預言もらってから
なんだかワクワクしてる(=^ェ^=)❤️




神様から言葉もらうって

不思議と勇気もらえて

生きててよかったと思える照れ



神様が造られた素晴らしいものの一つに

うちの猫。


本当に可愛いし、愛してる❤笑


神様ってすごい

猫という動物を造ったの本当すごい

頭がこんなに丸くて

可愛い動物が存在するなんて




神様の創造力、、、、


InstagramとかYouTubeとか見てて

他の猫の方が可愛いなと思う事正直あるけど

うちの猫🐈‍⬛だって可愛い(親バカ)


よく話すし、私の言葉理解してるしね

天国行ったら猫と一緒に遊びたい

エデンの園の時代が来るなんて!!









人間の赤ちゃんも可愛い

本当可愛い。


昔はこんな感情抱かなかったけど(どんだけw)

猫が生活の中に入ってきてから

子供の可愛さを知った👶


子供欲しいなぁ〜



と言う事で

なんだかワクワクしてる2月スタート!



今年しかない年を楽しもう!!



主が作ったこの地上で楽しもう!!