マンネリ化してるものに
主が新しい風を送る
新鮮さが取り戻される

新しいシーズンに入ります
移り変わります
あなたが努力し続けてた事
結果に繋がらないと悩んでた事

今までやってきた事は
本当に良いものであった
あなたは本当に成長してきた


今までやってきたものが
大きな実を結んでいくものに
変えられていくことを
あなたはこれから見るであろう

今までやってきた事が
これで良かったんだ!と納得する時が来る


あなたの個性を発揮しなさい
他人と比べないで

自分は自分、人は人
その領域に入ります

あなたを創ったのは私だ


あなたの焦りは心配しないで
傍に置いて
あなたの時間、計画がある
あなたの焦りは平安に変わる
時間はたっぷりある


あなたには物事を大きな視点で
見る力が養われている
世界から見た"日本"
その視点で物事を見ることができる

あなたはその視点から
大きなアイデアが生まれる

あなたが立ってる領域の
一部分だけを見ないで欲しい

あなたはこれからもっともっと成長する

自分の良さを知ると
更に学びたくなるはずだ

あなたは自分自身が持ってるものを
広く使っていく季節に入ります





やはり、今年は目に見える形で
与えられるシーズンに入ったのかもしれない。

私は成長していた
知らず知らずのうちに
主によって、聖霊によって
私の内なる御霊によって
成長していた。

ハレルヤ…


私は19歳の頃、
自分の方向性に真剣に悩んでいた

当時付き合ってた人と
(結婚の話にもなってないのに。笑)
この人と結婚したら
一生涯日本に居るんだろうな
そう思ったらこのままで
いいのか分からなくなった。

でも、その人が大好きだった。。
本当に尊敬しててこの人と出会えて
付き合えて幸せだった。。。
初デートはディズニーランド
可愛すぎる。笑

本当に大好きだった。。


でも、当時の私は海外に行きたくて
というより、広い世界を見たくて
仕方なかった。。

世の中にはどんな人がいるんだろう?
その好奇心の方が強かった

当時の思いは
今でも変わってないなと思う。

だから、結婚相手はとにかく悩む
その理由の一つは私のこの内なる好奇心
この好奇心を抑えたまま結婚していいのか
分からなかったのだ。

もっともっと広い世界を見てみたい。
私の知らない世界を見てみたい

この時代だからこそ
私は日本で何ができるのか?

こんな大きなフィールドを主から
任されてしまったのか………


畏れ多い。。。

ちなみに現実は英語力はない
仕事でもミスって問題にもなったレベル。

だけど、、、

畏れ多いけど、主の預言は必ず成る。



イエス様に出会って明らかに変わったことは、世界🌍の領域で物事を見てること、考えてることだった!


あと教会も、見てるYouTubeも、見たいYouTubeも、見てる人も、知り合う人も、海外の人だった!


なるほど…当たり前だと思ってたことが改めて主に言われると新しい発見がある。


私は貴重な日本人で、家族の中でも初穂であり、ましてや田舎の価値観で育った小さな独身の女だ。笑


本当、神様って不思議だなぁ


なぜ私なんかに、主の御霊が注がれたのか…笑



今年はどんな素晴らしい未来が待っているんだろ?♡