年始に個人預言をもらってから



復権?!どういう事だろう?


と考えていた。


そしたら、これかも!?!?


と思った事が今日発覚した。



昨年、祖父が亡くなりました

親戚との仲が良くないので御葬式にすら呼ばれてませんし、無くなったことも事後報告でした。。


私は両親の祖父母、両方からいつも可愛い、可愛い、〇〇ちゃんは本当に可愛いね。と言われ愛されて育った記憶が強くあるおかげで、彼らに対しての苦い記憶は全くないのです。


ただ、母(自分の親にあたる)にとっては全然違うようで、家業の家に産まれた末っ子だったので、長女だけが特別いつも愛されて育ち、長女の旦那を婿養子に迎えたり、とにかく自分は子供としてのアイデンティティが形成されずに、村八分(大袈裟ですが…)になって、高校卒業してからは何の支援もされないまま上京したそう。


で、私が産まれました。笑



小さい頃は祖父母の家に行ったりしたのですが、まあとにかく土地があるので広いんですね





で、その祖父母が亡くなりました



さぁ、この広大な土地と、遺産はどうなるのでしょう?



何と、遺言状が出てきて、そこにも長女と婿養子のみに財産を分配すると書かれていたそう。



しかし、事実上の実子は、長女と婿養子の以外に母ともう1人の姉がいます。


遺産相続の権利があるのは、4人になります。


しかし、遺産相続協議書の説明もないまま、母ともう1人の姉は、ハンコを押して、ハンコ代の数十万円のみしか受け取らなかったそうです。


故に、既に遺産分割協議は終了しています。


ちょうど年末少し前の出来事?だったよう。


なので、事実上、母ともう1人の姉は何も相続してないのです。



しかし、ここにきて、いろんな事が発覚したのでした。。



本来なら、実子なので、遺産を得るはずなのに全くもらってないです…



そして、何かおかしいと察知したもう1人の姉が役所に行っていろんな確認を取ったら、、、予想以上のものが出来たそうです



正直、私がイエスキリストに出会い救われたのは、私の家族だけが、とにかくおかしく崩壊した事がキッカケでもあったので、お金の話とか揉めたくないしむしろ全然興味がありませんでした



私は労働者で生きてきたし、うちの家族も労働者でした。



しかし、長女と婿養子の家族(従兄弟兄弟達)は、働いた事もほとんどなく、親の恩恵で家まで建ててもらってます。


そして、土地も貰ってました、




かたや、私たちは、何一つ知らされておらず、言われるがままに、頼るあてもなく、労働者として汗水垂らして働き、家賃も一生払いながら生きていく。。



のは、ちょっとおかしくない!?



と気付いたのでした。



(笑)



調べたら、決定後に覆されて財産分割されるのは、非常に難しいと書いてあるショボーン



今度、弁護士に相談に行こうかと思います。



実は、神様からこの事について何か言われてるような感覚があったんですけど、まさかそんなに土地が所有していたなんて私は知ったこっちゃないし、実の母親も知らなかったそう。



本当神様は全部お見通しだーーー。




今年に入って動きがあって、この本来もらうべき土地、権利を復権させる?のも入ってるのかなと思ったのでした!!!!!!



今のところ、この地上の常識では厳しいし、難しいけど、神様が何かなされるような感じを強く受け取るので、祈りと共に私も動いてみようと思いました!



hallelujah!



私たちは、キリストイエスにあって、奴隷からは解放されてますし、王であり、女王です。


神様の御心は、土地を広げることはアブラハム、イサク、ヤコブに与えた約束です。



うう、鳥肌立ってきた驚き驚き驚き



聖書の御言葉が、この日本で、この私の家族に復権を得ようとしてる、、、?!



この不可能な状況から、神様が勝利されたら、、、賛美するしかありませんし、神様はやっぱり弱い者の味方だし、狡賢い人には、いくら親族でも黙っておられないんだなと思いました。



私からしてみれば、実の兄弟なのに、なぜこんなに母達は揉めてるのか、非常に可哀想だなって思うけど、最後はイエスキリストを心から信じて受け入れていなければ、永遠の命は得ませんし、この世の事で揉めより、神様だけを見つめれば?



お金も、何も心配しないし、捌いたり、不仲になったりしないよ、、?



って言いたいです😅




そのためには、まずは神様が勝利をされる必要があります!hallelujah!!!




また進展あったら書きます✍️

祈っていただけると嬉しいです!