ガーン、書いた記事が消えたガーンガーンガーンガーン

ので、簡単にもう一度。

新年早々に個人預言を頂いた

去年からのご縁で海外の牧師の祈り会に参加する機会が与えられたお願い感謝ですお願い

神様は知識も与えてくれると思った
なぜなら、キリスト教発展途上国の日本ではクリスチャンも居なければ情報も少ない。だから必然的に海外から情報を入れたり、外国人との出会いが増えてくる。よって語学力が養われる。結果、知識力が上がる!アーメンお願い


今は、韓国語と英語に触れ合う機会が多くて、望んでいた事だから嬉しいです。ほとんど理解してないけどね笑い泣きクリスチャンになると海外とのコミュニケーションが必然的に必要になるから、射手座がある私は海外に縁があるから、これも運命だったのかなとか思った笑


もらった個人預言

・神のシーズンがあなたに来ている。悪魔が遅らせてるものがある。神の強い守りがあなたの上にある。私はあなたから恐れの霊を追い出す。神があなたと共に居られるのだから恐れて生きてはならない。

・彼女の復権の年だ、失われていたものが戻ってきた。

・You will be used by God
神様はあなたをさらにお使いになる



ですお願いお願いお願いお願い
amenお願いお願いお願いお願い
個人預言って怪しいと思ってた時期があったけど、偽りでしたね。笑
むしろ、励まされて心が満たされます。神様が本当に共にいてくれるんだと思えますし。



今年は常に感謝することを毎日、毎瞬心掛けたいと思う。

神様が与えてくれたこと、恵みに感謝すること!

感謝、感謝、感謝ーーー!!!


感謝すると、本当に神様は更に与えてくれるし、喜んでくれるんだなぁと思ったのだ!


またスピ経験者の私から言わせて貰えば、ニューエイジはことごとく聖書を利用してると思います。引き寄せとかね。

でも本来は聖書で唯一無二の神様が言ってて、イエスキリストにあって私たちは全てのことを恵として感謝すべき、そうすると神様は更に私達を豊かにしてくれると言ってるんです。

悪魔がいいところだけ奪ってるだけなんです




そういえば、感謝な事に入手困難で既に廃盤してる本を2冊も友達から貸してもらえたびっくり拍手
これも凄いよね、メルカリでは高額転売されてるくらいな本なんですよー。ずっと読みたかったけど、まさかの友達が持ってた!灯台下暗しってやつ?笑
本当、感謝ですね。









です!


私がずっと血潮の祈りって言ってるのは、この祈りです〜


検索すると、ネットに簡単なPDFが出てきて、それを祈るだけでも霊的世界が変わる感じがします。

是非毎日やってみてください!


https://shinjuku-shalom.com/wp-content/uploads/2016/02/BloodOfJesus.pdf


この祈りをするクリスチャンが増えれば日本の霊的雰囲気が変わると思いますクリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキ