今日は、

ゆめタウン下松の占いの館、

 

うらなやさんに出店していましたキラキラ

 


毎週土曜日、10時~18時
よろしくお願いしますラブラブ

今週は、

明日28日(日)も出店します!!

日曜日の方がご都合いい方は、
明日来てくださいね~ラブラブ

 



今日もインスタ、Facebook、アメブロを
見に来てくださる方たちのために、

オラクルメッセージを受け取りました虹

今日は妖精さんからのメッセージですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



*-*-*-*

【抱きしめてあげましょう】

あなたの心の中にある

悲しみや寂しさを

なかったことにしていませんか?

悲し過ぎて

見たくない時もあるでしょう

時がたち、ある時、

ふと見てみたくなったら

つらかったね、悲しかったねと

声をかけて

あなたの分身を

抱きしめてあげましょう

泣きやむまで

側に居てあげましょう

その悲しみはあなたの一部

あなたが何もしなくても

たくさんの時が過ぎて

自然に消えていく時もあるでしょう

どちらでもあなたの好きなように

選んでください

*-*-*-*





最後は、どっちでもいいよ~と
軽い感じでメッセージが来たので、

妖精さんっぽいなって思いました爆  笑

 

 



左右のカードは
補助カードとして引きましたクローバー

変容と豊かさのカードです。

真ん中のカードからのメッセージだけを
書いていますが、

悲しみがあることを認められたら、
変容や豊かさにつながっていくという
ニュアンスですねキラキラキラキラ

 



でも、つらいときに、
悲しみと正面から向き合う必要はありません。

抱きしめられる時がきたら、
そうしてみてくださいラブラブ

 

 



サロンでも対面鑑定をやっていますクローバー

月、水、木曜日、14時~18時
日曜日、10時~18時

 

日曜日は、

うらなやさんにいる時があります。

 

明日28日(日)はうらなやさんにいますので、

ゆめタウンの方に来てくださいねラブラブ

 


 

 

ご予約、お問い合わせは、

↓専用フォームからお願いします。

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S22590562/

 

 

ご予約フォームに、
サロンの地図や公式LINEへのリンクも
書いてありますので、

よかったら見に行かれてみてくださいねラブラブ

 

 

 

公式LINEはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

毎日15分レイキ、

今日で169日目でしたグリーンハート

 

 

15分間やっているレイキの心身浄化法、

感想を手帳に必ず書いています星

 

 

 

私は、スケジュール管理を、

スマホじゃなくて笑、

手帳で、手書きでしているのですが、

 

本屋さんで買える↑画像の手帳を、

もう15年以上使っています。

画像はAmazonでお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういう感じのカレンダーに、

スケジュールを書き込んで、管理してますラブラブ

 

 

この手帳は、

 


こんな感じで、

毎日5行ぐらいのメモを書けるんですよねキラキラ

画像はメーカーの高橋書店からお借りしました。

 

 

手帳の説明が長くなりました・・・

 

15分間レイキをやったら、

ここに簡単な感想を書いているのです虹

 

レイキのことだけじゃなくて、

日々のことも少し書いたりしています。

 

 

 

 

 

実は、たった5行ですけど、

毎日少し自分の気持ちを書くことが、

セルフヒーリングになっているみたいで、

 

このメモを書きたいからレイキをやろう!!

という時があるのです笑。

 

 

 

 

レイキのセルフヒーリングの効果とは

ちょっと違いますが、

 

自分の気持ちを文字にすることも、

セルフヒーリングになっていますキラキラキラキラ