ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)

ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)のブログです♪

ご訪問どうもありがとうございます音譜


ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)

セラピスト ライラックですキラキラ


身近なところから、

愛ある世界を広げていけたらいいなラブラブと思っています(*^^*)


励みになりますので、応援クリックをお願いしますクローバー


にほんブログ村



ホームページ ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)

メニュー セッションメニュー 一覧   セッションメニュー 詳細  


◆お気軽にお問い合わせください◆

お問い合わせフォーム パソコンの方 パソコン  携帯の方 携帯 

メール info☆holyflower.net (☆を@に変えてください)

電 話 090-9412-7360

ツイッター https://twitter.com/holyflowerlilac  


テーマ:

ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)

セラピスト ライラックです♪

 

ミシェルさんが、

ダイヤモンドマスターのオーダーアートの紹介と、

ダイヤモンドマスターヒーリングの感想を書いてくださいました(^^)


 

ミシェルさんが書いてくださっているように、

ダイヤモンドという言葉から連想するハードなイメージとは違って、

ソフトで、クリアーな感覚で、

気持ちがいい、安心感のあるヒーリングですラブラブ

 

 

 

また、ミシェルさんが書かれているように、

ダイヤモンドマスターは、

私には一人の人のように見えているのですが、

 

実際には、光の存在たちの集合体です♪

光の存在たちが一体となってダイヤモンドマスターとなり、

ダイヤモンドの光を送ってくれているのですキラキラ

 

 

 

こういうことを書くのは、

時空を超えた異空間、スピリチュアルな世界でのお話で、

理解してもらえるんだろうか?って、思ってしまいます(^^;;;

 

今までやらせていただていたクリスタルヒーリングも、

石(クリスタル)のエネルギーだけではなく、

光の存在たちが送ってくれるエネルギーも一緒に流していましたキラキラ

 

だけど、目に見える石がある方が、

納得してもらえるのかも?という気持ちが、

私の中にありました。

だから、石を使うクリスタルヒーリングにしていたのですクローバー

 

 

 

でも、もういいかな?という気持ちになってきたので、

ダイレクトに、光の存在にヒーリングしてもらう、

ダイヤモンドマスターヒーリングに変更することにしました音譜

 

ちゃんとした説明になっていないかもしれませんが(^^;;;

私は、Holy Flowerをサポートしている

ダイヤモンドマスターという存在がいることを信じていますし、

 

ダイヤモンドマスターヒーリングはとても気持ちがいいものですので、

そういう存在もいるのかな?と思ってもらえる方には、

気軽にセッションを受けていただきたいなと思っていますキラキラ

 

 

 

とはいえ、宝石の鑑定書のように、

取り出してお見せできる証明書はありませんので、

当分の間、ブログに載せてもいい感想を書いてくださった方は、

1,000円引きの、6,000円でやらせていただくことにしますラブラブ

 

ミシェルさん、ブログでアートとヒーリングを紹介してくださり、

どうもありがとうございました(*^^*)

 

ハッシュタグの入れ方がやっとわかりました(^^;;;

ブログの機能がどんどん変化していくので、

ついていくのが大変ですが、がんばります~~~音譜

 

 

励みになりますので、応援クリックをお願いしますクローバー


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

今まで、クリスタルを使用してやらせていただいていた、

チャクラのヒーリングを、

ダイヤモンドマスターヒーリングに変更しますキラキラ

 

ダイヤモンドマスターヒーリングとは?

どんなヒーリングかというと・・・

 

ダイヤモンドマスターという存在から送られてくるダイヤモンドの光と、

ダイヤモンドマスターを通してつながることのできる

聖なる愛と光の存在たちから送られてくる

無条件の愛のエネルギーを、7つのチャクラに流しますキラキラ

 

 

 

では、ダイヤモンドマスターとはどんな存在かというと?

私とHoly Flowerをサポートしてくれている光の存在です(*^^*)

 

私とダイヤモンドマスターとの出会いは、2年ぐらい前でした。

当時私は、ガン検診が再検査になっていて、

今は異常無しなのですが、

しばらくの間いろいろな検査をしていました。

 

 

 

そんな時、何がきっかけだったのか?よく覚えていないのですが、

自分へのご褒美に、時々お願いしているメッセージアートを、

いつも通りの感じでミシェルさんにお願いしました。

 

すると、私のガイドさんの中に、

ダイヤモンドマスターという存在がいて、

その存在から送られてくるダイヤモンドの光で、

ヒーリングしてくださいという、メッセージをいただいたのですキラキラ

 

最初は、再検査になっている自分のことだろうと思い、

自分をヒーリングしていたのですが、

そのうち、家族や自宅、セッションルームも、

ダイヤモンドの光でヒーリングするようになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

それと同じ頃、ずっとやらせていただいてきた、

クリスタルを使ったチャクラヒーリングについて、

もうクリスタルは必要ないんじゃないか?って、

思うようになりました。

 

クリスタルを使用するのをやめるとしたら、

他にやれるヒーリングは、

オリジナルでは、ダイヤモンドの光のヒーリングしかないので、

ダイヤモンドの光で、

チャクラをヒーリングするメニューに変えることに決めました。

 

といっても、それまで、ダイヤモンドの光のヒーリングは、

シャワーのように頭上から降り注ぐ感じで、

簡単にヒーリングしていたので、

 

ひとつひとつのチャクラをヒーリングするやり方を、

やってみなければいけなかったし、

何か目に見える象徴のようなものが欲しいと思いました。

 

 

 

それで、ダイヤモンドの光のヒーリングの絵を、

ミシェルさんにオーダーアートで描いていただくことにしました。

ダイヤモンドの光のヒーリングを受けていただいて、

ダイヤモンドマスターの絵を描いていただきましたキラキラ

 

絵が届くまでに、私もセルフヒーリングしたり、

スピリチュアルな仲間に、

ダイヤモンドの光のヒーリングを受けてもらったりしていました音譜

 

そうしていくうちに、

ヒーリングは、無条件の愛のエネルギーも一緒に送ってもらう形に、

変わっていきました音譜

 

ヒーリングの名前は、

実は、ミシェルさんのメッセージの中に、

ヒーリング名も書いてありましたが、

残念ですが、よく似た名前があるものは使えないので、

ダイヤモンドマスターヒーリングにすることにしましたクローバー

 

 

 

 

 

 

今回オーダーアートで、ミシェルさんが描いてくださった絵は、

青く描かれたダイヤモンドがとてもきれいですキラキラ

赤が多めに使われたアートは今まであまりなかったので、

パワフルで明るい雰囲気で、

何かが新しく始まるような感じで素敵だなと思います虹

 

私からお願いして、

コピーライトが入った画像も用意していただきました。

ミシェルさん、いろいろとほんとうにお世話になりました音譜

 

 

 

※ローズクォーツのワンドを使ったチャクラヒーリングは、

2017年の12月末まで、ご希望の方にはやらせていただきます。

料金は、ダイヤモンドマスターヒーリングと同じです。

 

長文を最後まで読んでくださり、

どうもありがとうございます(*^^*)

 

 

 

励みになりますので、応援クリックをお願いしますクローバー


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)

セラピスト Lilac(ライラック)ですキラキラ

新しい名前に自分でも慣れるために (^^;;;

当分の間、こうやって書いてみようと思います (*^^*)

 

 

かなり時間がたってしまいましたが、

6月に行ったエレマリアさんのエンジェルナビ(B)コースについて、

やっと自分の中で消化できたみたいなので、

書いてみようと思います(*^^*)

 

具体的な内容は、エレマリアさんが詳しく書いてくださっているので、

前回のブログでリブログした1日目と、

今回のブログで、2日目についてリブログしますので、

お時間がある方はそちらもご覧ください虹

 


 

 

エレマリアさんの、

エンジェルナビコースで学んだ一番大切なことは、

いつも愛を選択すること だったのかな~と、

時間とともに、少しずつ自分の中でわかってきました(*^^*)

 

私がこの仕事を始めたのは2004年で、

長年続いた体調不良がレイキやヨガで良くなって、

ヒーリングが健康に役立つことを、

少しでも多くの人に伝えたいと思ったからでした。

 

それから、ヒーリングを仕事としてやっていくなかで、

お客さまのご質問に、

自分ではわからないことも答えられるようになりたいと思って、

スピリチュアルリーディングも学びました。

 

 

なので、自分では人の役に立つ人間でありたいと、

自分なりに仕事の中では頑張ってきたつもりでした。

でも、日常生活の中のささいなことまで、

エゴよりも愛を選ぶことができていたか?というと・・・

 

日常生活では、

正直、愛を選ぼうって、あまり思えていなかったな~

って思いました (^^;;;

 

相手の気持ちを大切にしようと思ったら、

自分の気持ちと反対の行動をするしかなくて、

どうしたらいいかわからず、長い間悩んできた問題もありました。

 

エンジェルナビのチャネリングの練習の中で、

私がそれをお話ししたら、

エレマリアさんは、

愛で解決していきましょうって言われていました。

 

 

エレマリアさんの大天使ミカエルのポストカードです。

この絵のミカエルが持っている剣がピンクなのは、

愛の剣だからなのだそうです。

そのお話がとても印象的だったので、ポストカードを買いました♪

 

 

私は奇跡とか魔法という言葉があまり好きではなくて、

仕事でもほとんど使いません。

最初から神頼みしないで、

まずは自分で努力するべきかなぁと思うからです。

 

でも、世の中にはいろいろな考え方の人がいるので、

誰も嫌な思いをしないですむ方法は、

人にはなかなか実現不可能なのかもしれません。

 

一生懸命頑張って、やれることをやりきったら、

後は宇宙におまかせで、

それ以上悩まない方がいいのかもしれませんね。

それも愛を選ぶということなのだと思います。

 

 

エレマリアさんの、

エンジェルナビBコースを受けようと思ったのは、

福岡の本屋さんでギャラクシーオラクルカードを買って、

ギャラクシーオラクルカードのような絵を、

私も描いてみたい音譜と思ったからでした (*^^*)

 

ここまでで、けっこうな長さになってしまったので、

絵に関することは、また次のブログにしますね (^^;;;

 

 

励みになりますので、応援クリックをお願いします音譜


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。