今日は、

ゆめタウン下松の占いの館、

うらなやさんに出店していましたブルーハーツ

 

 

今週は土曜日のみです。
来週は30日の日曜日にもいますクローバー

日曜日の方がいい方は、
来週の日曜日に来てくださいねハート

 



今日も、
見に来てくださった方へのメッセージを
受け取りました虹

 



今日は、
私自身が、
ハートがあたたかくなるメッセージが
欲しいなと思いましたので、

天使さんのカードを引いて、
天使さんたちからのメッセージに
してみましたキラキラキラキラ

 

 



週一で受け取っている
このオラクルメッセージは

見に来てくださった方への
今必要なメッセージなのですが、

その中に、
私自身も含めています笑。

なので、
私自身にとっても
今必要なメッセージとなっているのです照れ

 

 



何のカードを使うかは、
私に選択権がありますので笑、

今日は天使さんからのメッセージがいいな~
と思って、
天使さんのカードを使ってみましたクローバー

 

 

 



前置きが長くなりました爆  笑

 



では、今日のメッセージを虹

 



*-*-*-*

【新しい選択をしましょう】

今、何か迷っていることは

ありませんか?

迷った時は

あなたの心が

あたたかくなる方を

選んでみましょう

あなたの心が安心できる方を

選んでみましょう

新しい選択をして

具体的な行動をするためには

大きな勇気が

必要な時もあるでしょう

ですが

あなたの幸せは

みんなの幸せなのです

あなたの幸せが

世界に広がっていくのです

それを信じてみてくださいね

*-*-*-*





月、水、木、日曜日は、
コリアンキッチンオンマソン2階の

私のサロンでも対面鑑定、
また電話やZoomセッションもやっていますクローバー



お気軽に
お問い合わせくださいねラブラブ

 




 

ご予約、お問い合わせは、

↓専用フォームからお願いします。

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S22590562/

 

 

 

レイキ30分3,000円

体験セッションも
モニター募集中

 

 

 

公式LINEはこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

今日は、

スターピア下松(下松市文化会館)で、

 

純烈さんのコンサートが開催されていました爆  笑

 

 

 

 

私、お昼の休憩時間に、

スターピア下松のハートホールに置いてある体重計で、

毎週体重をはかっていて、

 

いつものように向かっていたら、

たくさんの人がいて(入場5分前でした爆  笑

 

純烈さんのコンサートだったのですよね~!!

 

 

 

 

↑体重計は、こんな感じで置いてあります爆  笑

 

 

 

 

我が家の体重計が壊れてから、

ずっと!!

 

どのぐらいになるかな~?

 

毎週、ここで体重をはかっています笑。

 

 

 

 

入場が済んで、

コンサート中だよね?という時間に、

入り口の写真を撮りに行ってみたのですが、

 

それでも、なんかたくさんの人がいて、

2回目の公演を待ってる人たちが、

早く来ていたのでしょうねラブラブ

 

純烈さんのファンなんですか?って

聞いている人もいたりしました笑。

 

 

 

 

実は私も7年間推してるアイドルがいます爆  笑

 

 

私は純烈さんのファンじゃないけど、

自分が推しのコンサートへ行ってる時を思い出して、

なんだか楽しかったですハート

 







毎日15分レイキ、昨日で133日目でしたクローバー

なんか3か月で一区切りだった感覚があり、
3か月で細胞が入れ替わるって、
ほんとなのかもな~って思いましたキラキラキラキラ

今4ヶ月目なので、
また何か新しく変わっていくのかな?って
思っています照れ