今日は、ゆめタウン下松の占いのお店

 

うらなやさんで占いのお仕事でしたキラキラ

毎週土曜日10時~18時

今日も、インスタグラム、Facebook、
アメブロを見てくださった方のために、
メッセージを受取りましたキラキラキラキラ

今日のメッセージは
ことのままの女神からですキラキラ

 

 

 



新しく購入したオラクルカードの
和の国の神さまカードを、
今使ってみていますラブラブ

 

 

今日のメッセージのために、
1枚引いたら
【ことのまちひめのみこと】

のカードが出て、

エレマリアさんが描かれている
ことのままの女神と
同じ存在であることがわかりました。

 

ちょっとびっくり、
実は来週エレマリアさんの
セッションを受ける予定にしていますラブラブ

 

 

 



光の世界では
ひとつにつながっているだな~って
楽しい出来事でしたキラキラキラキラ

 

 



前置きが長くなりました。
今日も引いたカードを通して、
ことのままの女神とお話しして、

見にきてくださった方への
メッセージをいただきましたキラキラ



ことのままの女神より

*-*-*-*

願いごとをしてください

あなたの望むことを

言葉にしてみましょう

思っているだけでなく

言葉にするのです

形にしてみましょう

そうすることで

あなたの願いが

さらにパワーアップされて

動き始めます

龍があなたのそばにいます

龍にのって

遠くまで

飛んでいきましょう

*-*-*-*






私がこの仕事を始めたのは
20年前で、

10年のうつ状態が
レイキで良くなったので、

レイキを知らない人に
レイキを伝えたい!!
と思ったのがきっかけでした。

 

 



その5年後に、
レイキだけでは何が起こっているのか
わからない時があるので、

お客さまの
スピリチュアルなガイドさんに、
直接聞こうと思って!!


チャネリングを学んで、
屋号をホーリーフラワーにして、

 


スピリチュアルリーディング
始めましたキラキラキラキラ

 

 

 

 



占いを始めたのは4年半前で、
昨日、数えてみたら、
昨年末で、
鑑定件数

1.000件を超えてましたクラッカー

 

 


簡単に今までの経歴を書いたら、
なんか長くなってしまいましたが、


レイキヒーリングは、
私がこの仕事を始めたきっかけなので、

 

 

レイキは私にとってとても大切なもので、
レイキにご縁がある方に

私からお伝えしたいと思っていますクローバー





レイキヒーリング
30分3,000円体験セッション
モニター募集中キラキラキラキラ

アカシックレコードメッセージ付きラブラブ

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは、

↓専用フォームからお願いします。

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S22590562/

 

 



最後に毎日15分レイキ
昨日で49日目でしたキラキラ

思考や静かになり、

感情が安定してきましたクローバー