今日は、スピリチュアルリーディングの、

電話セッションでしたキラキラ

 

少しやり方を変えましたので、

変わった点についてお知らせします(*^^*)

 

 

 

 

今まで、スピリチュアルリーディングをする時、

お客様からのご質問に対して、

 

スピリチュアルなガイドさんからメッセージを受け取り、

お答えしていきますとご説明してきました。

 

 

 

 

○○さんのスピリチュアルなガイドさんたち・・・と呼びかけて、

メッセージを受け取っていきますので、

 

お客様をサポートしている、

スピリチュアルなグループ全体から、

お返事がくるという感じでした。

 

 

 

たいてい代表格の存在がお返事をしてくださり、

年配の男性ですねとか、ご説明してきました。

 

ですが、今回から、

お客様のハイアーセルフから、

メッセージを受け取る形に変更することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイアーセルフとは、

簡単に言うと、魂の自分です。

 

レイキセミナーのサードディグリーでは、

ハイアーセルフとつながるというワークがありますので、

 

生まれ変わりがあるという前提ですが・・・

1回1回の過去生の記憶はなくなっているけれど、

 

すべての過去生を知っている魂の自分がいて、

それが、ハイアーセルフです、とご説明しています。

 

 

 

 

 

そういう説明が大変だし、難しいと思っていたので、

 

お客様のスピリチュアルなガイドさんに、

お答えを聞いていきますという形にしてきました。

 

でも、厳密に言うと、

聞いている存在が違っているので、

答えが違っているかもしれないなと思っていたのです。

 

 

 

 

私がスピリチュアルな存在からメッセージを受け取る方法を、

一番最初に学んだのは、

ドルフィンスターテンプルでした。

 

その後、いろんなスクールで学びましたが、

私が今でも、

セッションをスピリチュアルリーディングとしているのは、

 

最初に学んだドルフィンスターテンプルでは、

スピリチュアルリーディングと言っていたからです。

 

 

 

 

そのドルフィンスターテンプルで学んだのは、

ハイアーセルフとつながって、

メッセージを受け取る方法でした。

 

最近は、スピリチュアルな本もたくさん

本屋さんに並ぶようになり、

 

ハイアーセルフの説明も、

理解していただけるようになったのでは?って、

最近思い始めて、

 

 

 

 

今日の電話セッションでは、

あらかじめご説明して、

お客様のハイアーセルフに質問していきました。

 

メッセージは、

今までのやり方でかえってくるメッセージと、

ほとんど変わりありませんでしたが、

 

未来のビジョンは、かなりはっきり見えましたキラキラ

それは、やはり、ご本人の魂に、

直接質問しているからなんだろうな~と思いました(*^^*)

 

そういう違いがあったんだなって、

今日、わかりましたし、

先日、ホームページの内容も変更しましたので、

 

 

 

 

 

今後は、

お客様のハイアーセルフから、

メッセージを受け取っていきますね(*^^*)

 

よろしくお願いします音譜

 

 

ホームページ

http://www.holyflower.net/