ロザリオ・コンフラタニティ(ロザリオ大信心会)入会フォームと個人情報保護ポリシー


【入会方法】
https://ameblo.jp/holydoor/entry-12488186390.html

【入会フォーム(原本)】※ロザリオ・センターのホームページに繋がります。その本部はアメリカのオレゴン州にあります。
https://www.rosarycenter.org/homepage-2/the-rosary-confraternity/enroll-in-the-confraternity/
(※このページを閲覧できないときは他のブラウザかスマホより再度お試し下さい。)

【個人情報保護ポリシー(原本)】
https://www.rosarycenter.org/privacy-policy/

【入会フォームの訳】
 ロザリオ・コンフラタニティのメンバーは、毎週一週間のうちにロザリオの祈りの十五の神秘を唱えます。しかし、この義務には罪の拘束がないのでこの義務を果たさなくても罪とはなりません。そしてメンバーの名前はコンフラタニティの名簿に記載される必要があります。集会も会費もありません。入会するためには以下の項目をご記入下さい。あなた宛てに会員証書と会のニュース・レター「光と命」へのURLリンクを電子メールにて送付いたします。ですので電子メール・アドレスと、郵便住所が正しいことをご確認下さい。ロザリオ・コンフラタニティのメンバーの義務、恩恵、免償と約束の詳細については、ここをご覧ください。
 通常、この登録フォームは会に入会するつもりの方が記入すべきです。何故なら入会は、全ロザリオ(喜び・苦しみ・栄え)を各週に一度は祈ることへの個人的な誓願だからです。他の者のために入会の登録をすることはできますが、その相手がメンバーの制約を理解し、入会を希望していることが明確に分かっているときだけに限ります。
 入会するためには全ロザリオを祈る毎週の義務を理解し、実施することのできる年齢に達している必要があります。死者は、入会できません。
 私たちは、あなたの個人情報を他者に売ったり、共有しません。私たちの個人情報保護ポリシーをご覧ください(ページ下部に記載)。
 あなたは、電子メールにて入会承認済メールとメンバー証書を10労働日以内に受け取ることができるでしょう(※私が申し込みをした2018年2月頃は5週間待ちでした)。電子メールでの受け取りを確実にするためには、会のアドレス rosary@rosary-center.org を連絡先リストに加え、また迷惑メール・フォルダーをご確認ください。
 郵送による入会をご希望の場合は、この入会フォームを印刷して郵送して下さい。




【個人情報保護ポリシーの訳】
● 寄付者の方々への個人情報の保護と約束について
 ロザリオ・センターは、501(c)3 慈善団体です。あなたの個人情報を大切にします。

● 個人情報の保護について
 私たちの方針は単純です。あなたの個人情報を他者に売ったり、共有することはいつでもありません。

● 送信する情報について
 私たちは、あなたと世界中にいる私たちの仲間たちに適切で有意義な情報を送りたいと思っています。また、私たちの資産のよき管理人となりたく、またあなたの時間と望みも尊重したいと願っています。なのであなたが希望しないものは何も送るつもありはありません。
 もし、あなたが私たちの情報網(紙か電子)から外されることを希望されるのでしたら、お知らせ下さい。すぐに解除いたします。 私たちに問い合わせをするときは、rosary@rosary-center.org に電子メールするか、 (503) 236-8393(※米国の番号)におかけ下さい。あなたのご意向をお聞かせ下さい!

● 間違いについて
 私たちは、100%の正確さをすべての報告とやりとりにおいて目指しています。しかし、私たちもまた人間です。ときどきうっかりミスをしてしまうことがあります。
 もし、あなたが何か間違いに気づいたのでしたら、私たちにお知らせ下さい。問い合わせ先はこちらです:rosary@rosary-center.org または、℡ (503) 236-8393におかけ下さい。例えば、数字が間違っている、名前の綴りが誤っている、または住所が正しくない、ということがあるかも知れません。
 私たちの使命を可能にして下さる何千もの素晴らしい方々の驚くべき貢献を正確に把握することは、私たちにとって重要なことです。どんな間違いでも私たちにお知らせ下さることは、誠にありがたいです。

 

全ての原本とその翻訳の著作権は、ドミニコ会の神父様たちと米国オレゴン州ポートランドのロザリオ・センターにあります。 
All original material Copyright c 2018, Dominican Fathers / The Rosary Center, Portland, Oregon.