174th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

昨日はワンマン。皆様ありがとう!

今回、スリーコンセプトワンマン。

「空白の残響、210秒間が紡ぐ虚偽の光」の歌詞に入ってる、「歪」「愛憎」「中傷」の3つのテーマに沿って作ったワンマンでした。

歪に当てはまったのは「ホラ、セカイニキミガイナイ。」

愛憎に当てはまったのはCureless

中傷に当てはまったのはFrontier

この3つの楽曲にはより深い表現を出したくて、映像や道具を使った演出にこだわりました。

HOLYCLOCKにとって新しい挑戦となったけど、表現ってのが根元にあったお陰でものすごくやり甲斐を感じれたし、トラブルなくライブをやり遂げれた事が自分にとっても自信になった。

ただ時間が長いだけじゃなく、ワンマンならではの深い処までみんなを連れて行けたんじゃないかな?

人間の性なのかな?もっともっとって思ってしまうね。

また嬉しいことに次回ワンマンも発表できた。

次回はなんとクリスマスがコンセプト!

クリスマス大好きやねんなー。

賛美歌を聴いて感じる孤独や切なさが胸に染みるところが。。

今年はクリスマスの予定が早くも出来たのでどうか俺たちにお付き合い下さい。俺、あなた方と一緒に居たい。

きっと素敵な夜にしてみせるから!

絶対やで!?













{664EE399-28B6-4D6E-A42B-E5FD04315268:01}