ノリ方変更 | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

はい。

「こういうフリで行きましょう!」って告知するのはROCK的にはダサいとは分かってますが。

V系バンドとしてはOKな様なので書いちゃいます!!

HOLYCLOCKのライブのノリはしっくり来ないって噂もあるってぇ!?そんなストレスを改善しようと思い切って今定着している流れを少し打ち壊してみようと思う!

以前からノリ難いと巷で噂の「Cureless」!!

Bメロを折りたたみを辞めて、拳で行こうと思う!

俺も薫も激しく叫んで行くので、みんな負けじと声と拳を高々と上げてくれ!

みんなの声聞こえたら俺むっちゃ喜ぶから

イントロしかり、基本、手上げていけば終始ノってイケる初心者向きの参加型曲に生まれ変わる事を祈っています。ROCKスピリッツを胸に焼き付けろ!