159th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

遅くなっちゃったけど、2マンライブ皆さんありがとう!

久しぶりのLIVE HOUSE D'やったけど、とっても良い箱やった!

あ、まずあれや。

アンコールセッション…上手側で待っててくれた方々ごめんなさい!!!!

いやぁ。ギター弾いて良いって言われたから、そりゃもう、アンプの置いてある下手行くでしょ?

しゃしゃらん訳にはいかないっしょ?

なんやかんやぐちゃっとあっち行ったりこっち来たりみんなしてくれてたから良かったやんね?w

そういうことで!

流くんともステージで絡みに絡んだ!



{497F605B-385C-4C54-A728-34513CEFF3C5:01}


HOLYCLOCKの長丁場のステージもいかがやったかな?

ワンマンに引き続きやからね。俺は楽しかったな。少し龍太朗と接触事故が絶えないけど、ご愛嬌ということで…

ほんで実は前のワンマン。みんなの見えない所で新機材を導入してて、スーパー抜ける音に進化してたんやけど、今回はみんなの見える所。そう!ニューギターを導入!!

そしてコッソリ衣装も改善…(ボソッ

ランディVは好きな若手も多いけど、このご時世にフライングVに走り出すV系バンドマンも俺くらいじゃないでしょうか?

いやぁきっとうけへんやろうなぁ!!w

時代を逆行する感じがまた良い。

Vをブンブン振り回してこれからは頑張っていこうと思います!

みんなも頭や拳を振り回してのっかって来いよ!