141st プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

先日、空白の残響、210秒間が紡ぐ虚偽の光を一緒に作ってくれたエンジニアさんのいるstudio UMIへと薫と二人で向かった。

マジでプロフェッショナルな仕事をしてくれる人で、一緒にに制作に取り組むのがすごい刺激的で、俺も薫も大好きになった人。

{50FEDDC1-9D8F-40EB-9274-44EF6DBED116:01}


畑田さん!!後ろに積み上げられたラックの要塞が誰よりも似合う男!

惚れ惚れしちゃう!!

ギターキッズの俺と薫は、「なんすかこの機材!?」と食いついて、畑田さんは「これ買ったんですよー」と自慢気に話してくれる。そんなやりとりが楽しくて仕方なかった!

studio UMIにいるもう一人のエンジニア、けんちゃんさんに合間の時間でDAW講座をしてもらった!

ずっとやりたかったけどできなかったことを解決してくれた!
近々HOLYCLOCKのライブサウンドに革命がもたらされるのでよろしく!!

以上。studio UMIでした。