140th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

こんばんは!!

遅くなったけど、ツアーファイナル終わったね!

インストアとライブと立て続けにあって、みんなと過ごして、、めっちゃ楽しかった!

なんていうか、出だしがワンマンとリリースでほんまに良かったと痛感しております。

バンドに関しては色々まだまだ未熟やなとか思ったりこのままじゃイカンと感じたり…まぁしてます!!これは、今までのHOLYCLOCKを否定するんじゃなくて、デッカいバンドに化ける可能性を感じているんやと信じてる。変えたいとことか変わりたいとことか、やめたいこととかやりたいこととかいっぱいある!

てかいっぱい見付かった!!

厳しい意見をくれる大人や、評価してくれる仲間が居て、当たり前なんかもしらんけど、バンドって形を感じてまする…

俺、欲張りかもしらんけど、みんなに愛されたい。みんなの前では最高にカッコ良くありたい。

俺の大好きな先輩達がそうやから、その背中みて育ってるから俺もそうなりたい。

なんやろ。ツアー終わったのに前しか見えない。

でも、前しか見えてない俺の手元には仲間や、愛しいみんなからもらったプレゼントが…

{FDE55705-A8C2-4D61-BB78-35DAD2A523DF:01}


2月は俺、誕生日やからみんなバラバラとそれぞれめっちゃ祝ってくれて、マジでずっと俺愛されてる~って感じれた。

あの寄せ書き的なやつ?めっちゃびっくりさせられた!
遅すぎて、マジで心友に「俺だけなかってん…」って相談してたw
ちゃんともらえたこと今日報告できました。

みんなの言葉を胸にしまって生きます!

ただ、一箇所だけ、龍太朗と潤戲のツーショット写真が入っていたのだけなんやねんこれって思いました。

黒く塗りつぶしておきます。


嘘です。

{BE8AA0DC-5E10-4C04-B839-3BA262654F7F:01}

部屋の毛布と同色過ぎるスライムと共にお届けしました。

ありがとう!