135th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

遅くなりましたが、15日間はありがとう!!

オールキャストイベントということで、レーベルメイトがワチャワチャと楽しい雰囲気に楽屋も包まれていました。

カバーは我々はREVINE/DICTATORでした!

トラブルは…まぁみんなのやさしさに包まれてなかったことにしましょうww
目に映る全てのものはメッセージ!!

REVINEの曲カバーしたのもオモロかったし、ロマ性にカバーしてもらったのもオモロかった!!

ほんとお祭り騒ぎって感じ!!

コラボチェキも売ってて、ジュンさんといっしょに販売してて、何故かお祭りの屋台やりに来てるテンションになってしまった!

「紫苑さんどこー!?」言いながらみんなで写ってるやつ探したりしてねw

HOLYCLOCKのライブ、正直今めっちゃ荒削りやけど、ライブの展開でみんなをびっくりさせたくてね!きっと良かったと思った展開と、もっと凝りたい演出を組み立ててワンマンに持って行く!!

そんなことを考えつつ、深い感情世界のdoorを開く。そんなライブに出逢えるのが楽しみ。俺たちは造る人やから、外から見える景色を真正面から体感は出来ないけど、皆んなは龍太朗と共に感じてくれよー。

HOLYCLOCKにしか見出せないモノ。それが欲しい!

{6F0A80DD-42EC-4BA9-9FE6-B27A3C8414C4:01}