134th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

新しいライブの詳細もあがってね!

5月のやつ!?ついにといいますか…OLIVIAさん率いるjorkerとVENさんの風里銃と仲良しMagistina Sagaもいるね!楽しみすぎる!!

仲間のバンドマンに見せつけてやりたいね!良いバンドやねって思わせたい!!いまから燃えてきたぜ!!

仲間のバンドマンと言えば、先日、元メン(元メンバー)に俺たちの新曲聴いてもらったら、カップリングがめっちゃカップリングやん!っと言ってもらえました…

ん?

いやーニュアンス伝わらんな~めちゃくちゃ褒め言葉やで?

L'Arc-en-Cielで言うとBrilliant years的な?

伝わんないかな?

ちょっと噛み砕いて説明すると、いずれ最強のフルアルバムをリリースして、ドカンと次のステージに勝負に出る。

そこで、新しくHOLYCLOCKを認知する人も大勢出来る。


その時…


A君「HOLYCLOCKってバンド知ってる?」

B君「知ってる知ってるてかめっちゃ好きやでアルバム持ってるし」(ドヤッ

A君「マジで?祈り知ってる?」

B君「え…なにそれ?」

A君「空白のカップリングやねん。ほれほれ聴いてみて」(イヤホンを差し出す)

B君「シングルのカップリングとか知らんしー!wマニアックやな~」(イヤホン付けて聴く)

~♪

B君「え、何これめっちゃえぇやん!」

A君「俺これリリースした時真っ先に買いに走ったからなっ」(ドヤッ

B君「えーちょっとCD貸してや~」


という感じでヒューチャーされる楽曲にらなりうるって話や。

君たちにはこれのA君になって欲しい。

みんながちゃんとA君になれるように俺もHOLYCLOCKをその頃にはでっかいバンドにしてみせるから、よろしく頼むで!!