131st プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

遅くなったけど、昨日はありがとうございましたー!

雰囲気変わったかな?

ライブを作り上げる喜びを感じて、深いところまで踏み込んだ。そんな気持ちやった。

ライブを構成する物語の解説は俺はしない!龍太朗が気が向けばするんちゃうかな?知らんけど。

意味を持たせて組み立ててます。

なんとなくでも感じ取ってくれたら嬉しいな。

一つ一つ時が進む様に移り変わる感情と情景。

そんな音楽をライブで彩っていきたいね。


Crimson Shiva主催!ということで、なんやろー顔なじみのイベントって訳じゃないのに顔なじみがめちゃ多かったー。楽屋は楽しい雰囲気やったで。

次回ライブももうすぐやで!
9日のBLESSCORD主催!久しぶりの対バンもいるし、楽しみ。もっと色々やるでー!まだまだ構想は深まるばかり。

でもねぇ。色々構想を練ってるとやっぱりタップリ時間使って一からやれたら何を出してやろうか。そんなことを思いうかべて、3月のワンマンライブが意識に入ってくる。

前回のワンマンを遥かに上回る深い表現を作ってやる!けんちゃん悔しがらせるんや!w