130th プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

今日はスタジオでした。あ、12時跨いだから昨日か…!

今日はねぇ…楽しみやってん。

薫とコッソリ個人練習(略してコソ練)に入ってギターサウンド作りを見直した。結局二人同じ様な音作ってフレーズで絡み合う感じに仕上がった。以前より機材も見直してたからかなりクオリティーはあがったんじゃないかな?

この結果はライブで体感して!

真っ直ぐな気持ちで真っ直ぐな音飛ばして行くんでよろしくぅ!!

まぁそんなこんなで、他メンバーも合流してバンド練習に。

あ、そうそう。今日新調した電源ケーブルが長さ足りなくてヘッドアンプがこんな形に。



{D280E24A-BD18-4227-A2F5-8C117B14820C:01}


いやでも!この形になってやりたかったことが出来る様に!とまぁ閃いたので、うまいことやれたら次回から!

色々楽しみやなっ!!