33rd プレス | MASQUERADE

MASQUERADE

初回限定仕様

正直に言おう…

今途中までブログを書いてて消した。

薫がキャトルシュミレートされる決定的瞬間を撮影した写真をアップしようとしたんだが、もしかしてこの写真は世に出してはいけないものなのかなと疑問に思ったので、やめた。

構図は完全にそれやからかなり好きなんだが、これは自重しておこう。どうしてもという方は直接見せるので直接言ってください。

彼は練習が終わるとキャトられて空へ帰っていく。。

まぁまぁそのことは置いておこう。世に出してはいけない情報だ。

このまま写真もなく今日のブログを終えて行くのもなんだし、もうすぐ東京やし、この前龍太朗と二人で東京に行った時の写メでもアップしておこう。


{95267258-E56C-4EB8-811E-091B87B79A7A:01}


お正月、原宿でもんじゃまんというものを頬張っているひととき。ほら。寒いとあったかい食べ物が本当に美味しい。寒いのもえぇやろ?

寒いの嫌いやけど!