インストアありがとうございました! | HOLYCLOCK 薫 Official Blog MAJIDE CHAOS
ライカエジソン、ジールリンク、ピュアサウンド


 インストイベント本当にありがとうございました


リリースした心象アクアリウムの事もっともっと喋りたかったな〜あっという間に終わってしまう一ついえる事は・・・


あの不味いジュースの味は一生忘れません!!!!


 笑



衣装、浴衣、着ぐるみの順で各会場を回りました。どの会場も本当に楽しかった。少しおかしな方向性でしたが暑い中一日お付き合いして頂いてハッピーな時間をありがとうございました。





浴衣でした。もしかしてもしかすると13日も!?





帰り際にピュアサウンド控え室で名曲「Won't leave my mind」がありました。



ぜひ聴いてみてほしい音楽です。
 

帰りは4人でお酒を嗜んだ、極々普通の事が幸せだとまた思った日だった。ほんとにありがとう!


 13日は京都MOJOでお会いしましょう!