妖姫の怪 | HOLYCLOCK 薫 Official Blog MAJIDE CHAOS
名古屋&大阪 妖姫ありがとうございました。カップリングツアーに誘って下さったSHAPESHIFTERさん、Misarukaさん両日ともありがとうございました。

ミサルカさんとはこの一週間本当に顔をあわせることが多かったので少し寂しい気分だけど
 もっともっと高めあえればと思います。


そして、今日7月6日はけんちゃんお誕生日

おめでとう、時間経つの早いまさかけんちゃんが○×歳になるなんて!お父さん、泣けてきたよ。
今後ともうちのドラムスコを何卒、宜しくお願いします


で、、、


帰り琢弥くんと世を忍ぶ仮の家の前に到着するとたくさんの人、たくさんの消防車が停まっていた。どうやら


僕の家が爆発したらしい


威厳溢れる険しい顔芸で「お疲れ様ですお疲れ様です。」と言っているとすんなり通してくれたよ。


エレベーターは停まっているから階段をダッシュ!上がるにつれほんと煙たかった幸いに僕の階は燃えてなかった。アポロ様の顔をみて安堵&同時に消防の方が来て安全確認ね

火事になったら僕の部屋が1番燃えるやろなあ、コンクリートで何より・・・