卒業アルバム個人用写真提出フォームのお知らせ | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

久しぶりに甲類ネタです。

 

今の時期ですと、

まだ夏スクの結果更新もありませんし、

ましてレポートも提出していませんから、

基本的にはkccの更新はありません。

 

ですが、何となく習慣で、

深夜0時を回りますと

kccチェックをしてしまいます。

 

で、今夜も何も更新無いんだろうな、

と思いつつログインしてみましたら、

何やら新着のお知らせ表示がありまして、

「卒業アルバム個人用写真提出フォームのお知らせ」でした。

 

本文に「2019年9月/2020年3月卒業予定者各位」

とありましたので、

今月9月卒業予定者及び、

今春に卒業予定申告が許可になった方たちを対象に

メール配信されているかんじですかね。

 

ちなみに提出締め切りは

2019年12月19日(木)23:59になっていました。

 

秋卒業の学生にとっては、

「卒業決定通知」を受け取り、

卒業が確定してからでも間に合うタイミングですが、

春卒業の学生にとっては、

卒論を提出して、

卒業試験を受ける前でのタイミングとなります。

 

私も経済学の時がそうだったのですが、

ちとモヤモヤした時期での提出でした(遠い目

 

で、慶應の卒業アルバムって結構大きいんです。

 

2冊目、どうしようかな・・・(汗

 

 

ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして貰えると励まされます。

 


にほんブログ村