【債権各論】再再レポに取り掛かってみる | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

科目試験が終わってから昨日まで、

結局、何も勉強することができませんでした。

 

ということで、今日明日は

「債権各論」の再再レポに取り掛かってみます(`・ω・´)

(有言実行)

 

慶應通信法甲に再入学してから、早4か月。

 

科目試験対策は5日ほどしかできませんでんでしたので、

ほぼ「再レポ作成」の記憶しかありません(白目

(東京六大学野球の記憶もありません)←

 

で、昨晩、FGKレポの指導コメに付箋を貼ってみたのですが、

数えてみましたら丁度20枚でした。

 

指導コメが多すぎて、

もはや全面書き直しの方が早いんじゃないか?

 

といった感じですが、

せっかく書いて頂いた指導コメですので、

それに沿って修正していこうと思います。

 

ちな、良くも悪くも今時点で

追加のFGKレポ表示はありません。

 

表示されてからの返送期間もありますから、

どんなに早くても来週末までは、

新規のFGKレポは届かないかな、などと想像しています。

 

20か所の指導コメに基づく修正ということで、

先は長そうですが、コツコツと頑張ります。