【債権各論】とりま不不合格レポに付箋貼ってみました | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(法学部甲類編)

慶應通信法学部甲類71期春組
2017年4月学士入学 2019年9月卒業(在籍期間2年半)

昨日、「債権各論」の不不合格レポが返却されたのですが、

今週末は少し仕事が多忙だったこともありまして、

昨晩と今夜は再再レポに取り掛かる気力が起こりませんでした。

(結局、今週は何も勉強していないっていう)

 

ということで、気分転換も兼ねて、

近所に新しくオープンしたタリーズに行ってきました(笑

 

 

(これで念願のドヤ勉ができる)

 

まさか近所にタリーズができるとは

思いもしませんでした(笑

 

 

で、帰宅後、

不不合格レポの指導コメに付箋を貼ってみました。

 

 

 

 

誤字・脱字のように簡単に修正できる内容では無く、

1つ1つが結構、重い内容になっています(遠い目

 

指導コメに対する修正漏れが無いよう、

全ての指導コメに対して付箋貼り。

 

で、修正が終わる都度、

その該当の付箋を1枚ずつはがしていく感じです。

 

とりあえず今日のところは寝て、

明日明後日で再再レポを進めようと思います。