【SS国際貿易論】「持ち帰り最終試験問題」提出(夏スク終了) | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

「家に着くまでが遠足です」


EMBねーさんは夏スクから帰宅するのに

12時間かかったそうです(´・ω・`)(ぇ


で、それはさておき、


夏スク「国際貿易論」の「持ち帰り最終試験問題」。


先ほど完成しましたので、

ゆうゆう窓口にて提出してきました^^

(普段の15円に比べて、82円が高く感じる。。。)


ちなみに夏スク「国際貿易論」は、

出席点と宿題を合わせて最大40点とのこと。


で、それに今回の「持ち帰り最終試験問題」の

最大60点が加算されて最終評価となります。


なお、40点以上からC評価での単位修得となりますが、

この「持ち帰り最終試験問題」を提出しませんと、

出席点と宿題によって40点確保していましても、

「評価無し」となり、単位修得はできないとのことです。


締切は「8月31日(水)必着」とのこと。


投函してから届くまでの日数もありますから、

早めの投函が良さそうです。


とりま、本日投函することができまして、

これで私の夏スクは無事終了しました^^


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。