【SS国際貿易論】夏スクはまだまだ終わらない!(宿題ぇ) | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

夏スク3期「国際貿易論」+α日目(白目


一昨日、無事に終了した夏スク3期でしたが、

実はまだ終わっていないのです。


「国際貿易論」の宿題。(;´Д`)



国際貿易論宿題


4日目の授業が台風で休校になったことを受け、

6日目の最終日は丸々授業が行われました。


そして、代わりに配布されました

「持ち帰り最終試験問題」(Take-home Examination)。


まだざっと眺めただけですが、

宿題の量、結構ありそうですね。(汗


もし最終日に試験が実施されていたら、

まさかこんなに出題されることもなかったと思うのですが、

最終日の試験と、この「持ち帰り最終試験問題」、

いずれの方が良かったのでしょうか・・・?( ̄д ̄;)


提出締め切りは「8月31日(水)必着」となっています。


若干、日数の猶予もありますが、

この後には「地学」の再再レポも控えています。


今夜中にまずは

夏スク「国際貿易論」の宿題を提出してしまいたいところ。


ということで、早速取り掛かります!(`・ω・´)


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。