概説日本経済史 近現代17 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

「概説日本経済史」、第17章「平成不況」。


この辺り、「歴史」という感じがしませんが、

「歴史」とは過去から今、そして未来なのです。


というか、当時、世間では何が起きていたのか

私は分かっていませんので改めて読んでみましょう。


・・・高校時代、

将来は銀行員か証券マンになりたくて、

高校3年になるとき文転までしたのにね。


既にバブル崩壊してて、

それでも商学部に進んだのに、

大学入った途端、大手銀行とか証券会社とか破綻。


で、就職氷河期で就活全滅っていう。(遠い目


東京で就職して住みたかったです。


ああ。今、気がつきました。

私、東京の人にコンプレックスあるかもです。(ぇ

                      by田舎者


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。



にほんブログ村