メンタルクリニック通院/病気に負けない!56 | ドールメーカー腎臓癌で片っぽ腎臓&副腎になっちゃった→本当は良性腫瘍のオンコサイトーマ

ドールメーカー腎臓癌で片っぽ腎臓&副腎になっちゃった→本当は良性腫瘍のオンコサイトーマ

2022年5月、左腎臓に約10cmの腫瘍がある事がわかり、6月に99%悪性、癌であると告知。
8月末に手術を受けて、巨大な腫瘍と左腎臓と副腎を全摘出。↓
9月、病理検査の診断で、良性腫瘍のオンコサートマであることがわかりました。
1個の腎臓を労わる生活をしています。

こんばんは流れ星腎がんで手術を待っている聖こりんですニコニコ

いよいよ手術までカウントダウン!8日!

ドキドキドキドキ



昨日(822)、月に1回通院のメンタルクリニック病院へ行ってきました。


担当の美人女医さんが、月に1回しか来院しないので、その女医さんが来院する日に合わせて、予約をしています。


私の入院と手術の日が決まった事を報告しました。


そして、今、不安に思っている事などを相談しました。


いつものお薬にプラスして、カロナール錠も処方してもらいました。

度々頭痛がするのでショボーンガーン


9月の通院予定日が12日で、大学病院を退院するであろう週の翌週なので、

「体が辛くて、来るのが大変そうだったら、連絡くださいね。」

と優しく言ってくださいました。照れ


3度目の

「手術、頑張ってきます!」

2度も空振りしたので、今度こそやっと実現します。爆笑


2022/08/23()





#抑うつ神経症

#気分変調性障害

#気分変調症

#美人女医さん

#精神科

#メンタルクリニック

#腎がん

#腎臓がん

#腎癌

#腎臓癌

#腎がんの手術

#子宮筋腫

#卵巣嚢腫

#子宮頸癌検診だけではダメだった

#健康診断だけではダメだった

#腹部エコーを受けましょう

#大学病院

#熊本大学病院

#熊本赤十字病院

#癌闘病記録

#聖こりんの癌闘病記録

#がんサバイバー

#がんサバイバーの苦悩