辛いことはある
すぐSOS出して駆けつけてくれるダチ

でも彼女にも色々辛いことはあって

僕はそれさえも気付かず
自分でいっぱいいっぱいの日々を過ごしていた。

いまは正直自分でいっぱいいっぱいで
まだ泣いてないけど
泣きたいって思ったこともあって
思い切り狂ったように叫びたいくらいで
だけど、今は無理でも
今度は僕が友達の支えになりたい。支えっていうほど大それたことは出来ないけど
なんかあったら駆けつけてやるくらいの。
んで辛いことは気付いてやるくらいの。

何の解決にもなんないのよ。
実際ダチってさ。
だって結局決めるのは自分自身だもん。
でも、何かその人の中に残るから。
なんかがんばらねーとなとか。
すこし気持ちが軽くなるから。


一握りしかいない
本当の気持ちを話せる人
僕はそんなに強くないから
かっこつけたいってのあって
弱いとこはあんま仲良いからこそ見せたくないこともあるけど
でもなんだかんだ
人からもらってるんだって
なんか大切なもの。



そろそろ泣こうかな