辛いことはある
すぐSOS出して駆けつけてくれるダチ
でも彼女にも色々辛いことは あって
僕はそれさえも気付かず
自分でいっぱいいっぱいの日々を過ごしていた。
いまは正直自分でいっぱいいっぱいで
まだ泣いてないけど
泣きたいって思ったこともあって
思い切り狂ったように叫びたいくらいで
だけど、今は無理でも
今度は僕が友達の支えになりたい。支えっていうほど大それたことは出来ないけど
なんかあったら駆けつけてやるくらいの。
んで辛いことは気付いてやるくらいの。
何の解決にもなんないのよ。
実際ダチってさ。
だって結局決めるのは自分自身だもん。
でも、何かその人の中に残るから。
なんかがんばらねーとなとか。
すこし気持ちが軽くなるから。
一握りしかいない
本当の気持ちを話せる人
僕はそんなに強くないから
かっこつけたいってのあって
弱いとこはあんま仲良いからこそ見せたくないこともあるけど
でもなんだかんだ
人からもらってるんだって
なんか大切なもの。
そろそろ泣こうかな
すぐSOS出して駆けつけてくれるダチ
でも彼女にも色々辛いことは あって
僕はそれさえも気付かず
自分でいっぱいいっぱいの日々を過ごしていた。
いまは正直自分でいっぱいいっぱいで
まだ泣いてないけど
泣きたいって思ったこともあって
思い切り狂ったように叫びたいくらいで
だけど、今は無理でも
今度は僕が友達の支えになりたい。支えっていうほど大それたことは出来ないけど
なんかあったら駆けつけてやるくらいの。
んで辛いことは気付いてやるくらいの。
何の解決にもなんないのよ。
実際ダチってさ。
だって結局決めるのは自分自身だもん。
でも、何かその人の中に残るから。
なんかがんばらねーとなとか。
すこし気持ちが軽くなるから。
一握りしかいない
本当の気持ちを話せる人
僕はそんなに強くないから
かっこつけたいってのあって
弱いとこはあんま仲良いからこそ見せたくないこともあるけど
でもなんだかんだ
人からもらってるんだって
なんか大切なもの。
そろそろ泣こうかな