うまくいかないことだらけだ。
なんか、そりゃ疲れるよ。
大人になれよ、自分。
人を嫌いになるのは簡単で
でも人を好きになるのはそう簡単には
いかないと思うんだ。
だから、大切にしたいって思うけど、
すぐ、色々とぶつけてしまう。
自分の思い通りにいかないこと
嫌なことをつつかれて、ほじくりかえされること

君の前から姿を消すっていったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明



Android携帯からの投稿
9月アジカンのlive行こー
すっかり忘れててアリーナ席じゃないけど、横アリスタンドだけど~
誰か一緒行く人探さねば。1名募集中!!


とりあえず、もーいーや。
わからん!知るか!



Android携帯からの投稿
Steve aokiを会社の先輩に勧められ聞きまくっている今日この頃。

気分はブルーです。
体調すこぶる悪く、食欲はあるのに食べたら気持ち悪くなるという悪循環。

なにこれ、胃炎?

そして日曜に、色々とあってしまったため、なんとなくまりりんとしゃべれんくなった。
超ぶるー。
すげーへこむ。メールも返しにくい(ま、まだ予定がたたなくて返しにくいってのもあるんだけど)

気まずい。

泣きそう



Android携帯からの投稿