朝帰りなう。
昨日はロケ後23時学校到着。
んで今日11時半に仕事があるんでひとまず家に帰ります。
スーツ着てすぐでます。

この雨にこの寒さたりぃ

昨日の電話。
ワンギリしてしまったなぞの行動。
今日夜電話してみます。


出ないならいいんだけどね。