朝帰り朝帰りなう。昨日はロケ後23時学校到着。んで今日11時半に仕事があるんでひとまず 家に帰ります。スーツ着てすぐでます。この雨にこの寒さたりぃ昨日の電話。ワンギリしてしまったなぞの行動。今日夜電話してみます。出ないならいいんだけどね。