Go to Travel なのだ | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

久しぶりに旅へ❣

富士山見たくって、窓際にしたんだけど
ちっちゃい…

10倍で、激写
やっぱ📳📸機能凄いっ

今回は1人旅なの 
ぬふふっニヒヒ

パパとあみぃちゃはお留守番


今回の旅の目的は大好きな
M5  Live
in 東京ドーム
に会う為〜❣
adam &  james
3年前は取れなかったLive

3年分の思いを注ぎ込み
vip席にしちゃったぁ〜ウインク
するとね
adamがすぐそこに〜キューン酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー

でも、私はおチビ
アリーナ席って高低差ないからさぁ
おまけに前も左右も男の人
ほぼほぼ見えなかった…チーン

次は高下駄か、ピンヒール履かなきゃ真顔
でもいーこともあったんだよ
jamesに私のストーリーズmentionされたの〜❣
ヤバっ❤❤❤❤❤❤

Liveは1人参戦
ちょっとドキドキ💓だったけど、
物販で1時間待ちの時もLive前も、Live後も、Live中も、知らない人と仲良くなってめっちゃ楽しかった

お泊りは隣のドームホテル
Live後直ぐ寝れる❣

でもね、チェックインが50分待ち
m5のLiveで同じ様に宿泊する人達でいっぱい
ロビーは病院の待合のようになってて、
簡易の椅子がズラーッと並び、番号はモニター表示され自分の番が来るとカウンター前に並ぶ事ができるの

チェックイン16時
入場開始16時
Liveスタート18時

Live前になると皆が行くから、今度はエレベーターが来ない、乗れない問題があるみたいで、早めに出たほうがいーらしく部屋で一息つく間もなかった…


翌日からは久しぶりの東京をウロウロ

昔住んでた所のお団子屋さんに行きたかったんだけど
Googleで見るとお団子屋さんなくなってた…


東京駅
Louis Vuittonと草間彌生コラボ記念としてインスタレーションコンテンツが東京の街をジャックするらしいので見に行ってきた
行幸通りには「LV フィッシュ・カフェ」
こっちはスケートリンク
でも、アイスじゃなくって樹脂?かなんかで転んでも濡れないスケートリンク何だって
東京駅見ながら滑るなんて素敵❤

皇居も行ってきたよ

乾通り一般公開を3年ぶりに行うというので

皇居見えてるのに遠い
機動隊が来てて厳重警備
手荷物検査、身体検査をして入門


お天気よくって、紅葉が綺麗
坂下門から入って、乾門へ抜け、皇居東御苑通って大手門から東京駅へ
江戸城 天守台跡

天守台の奥に大奥があったんだって

一般公開行けてよかった

帰り道、駅弁を購入
色々あって迷うし、凄い人でゆっくり選べず
牛時雨煮弁当にしたよ


お留守番中のあみぃちゃ
新しいおもちゃをGETしたらしい😉