皆既月食 | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

今の時期、わんこは同じ時間帯にお散歩あしあと
なので、お友達と会うことが多くなってきたこの頃

シェルティーのラファちゃん
もう何回か会ってるので少しずつ距離が近づいてきてるけど
ここから中々縮まらない微妙な距離感笑い泣き

シェルティーのキューちゃん
パッと見どっちか区別つかない(笑)
満面の笑顔

ピンクハートキューちゃん大好きピンクハート
潜る!
この遊びが二人は大好き
この遊びをあみぃちゃは皆としたいけど、答えてくれるのはキューちゃんだけ


数ヶ月前から血尿が止まらないあみぃちゃ

薬飲むと止まるけど、やめると血尿ガーン
病院の腎臓検査でエコーの刑に

それから1週間後、お尻触ってたら違和感が
ハゲ

膿皮症…
エコー撮るときのアルコール消毒って、膿皮症になるのかな
避妊手術の時、アルコール消毒から膿皮症になってお尻周り全部ハゲたし、ドッグドックの度にエコーやるからハゲる…

毎日おしっことハゲのチェック笑い泣き
女の子なのにケツハゲグラサングラサングラサン


最近機種変したんだけど、10倍で撮ったのがコレ
綺麗に撮れてる🌜

こっちが同じ日の🌜100倍
す、すっごーーーーーい

クレーターが見えるんですけど
感動しまくり

これなら皆既月食もバッチリやんと挑む
30倍
100倍はボケボケ
うーーーん、ムズい笑い泣き

他にも写真✂できるらしくやってみたけど、使い道が分からん⬇(笑)

あたちのハゲはママのお小言による精神的ストレスで〜す
ママがあたちの事叱らなければ、血尿もハゲも直に治るよー

通院反対爆弾、先生嫌い魂、病院大嫌いおばけ