修道士、修道女、神学生の研修のため | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya



今月の意図
教皇フランチェスコ


修道士、修道女、神学生の研修のため

私たちは、修道者の男女と神学生が、人間的、司牧的、霊的、共同体の形成を通じて職業の旅路の中で成長し、福音の信頼できる証人となるよう祈ります。

毎月のシノドスの祈りの日

真実の精神

週の最初のこの日に、私は今日の福音書にあるイエスの言葉を心に留めておきます。私について証言するでしょう。そして、あなたがたも最初からわたしとともにいたのですから、証しをしてくださいます」(ヨハネ15・26-27)。教皇は、「聖霊は、決して信仰を失わず、常に再出発するよう私たちを招いておられます。立ち上がれ!立ち上がれ!聖霊はいつもあなたに勇気を与えます:立ち上がれ!そして聖霊はあなたの手を取ります:立ち上がれ!」と語られました。

私はパラクレーテ、真理の御霊に、私の行動が私の内に住むこの御霊の証しとなるようお願いします。困難の中でも信仰を持ち続けることができるだろうか。

私は捧げ物の祈りを唱えて祈りを終えます。

メキシコチーム

聖霊の霊感

主よ、私はあなたを近くに感じられる喜びを持ってあなたにお会いする準備をしています。パラクリートは私に全力で生きるよう励ましてくれます。私の人生における彼の存在と彼の招きに気づくようになります。

私は毎月の祈りを唱えます。それは、教皇フランシスコが私たちに語っておられるように、聖霊が「神の愛によって開かれた光の空間でそれぞれの賜物を相互に交換することによって、すべての本物で活力に満ちた文化の間の出会いのおかげで」という道を促すためです。彼のすべての生き物のために。」

聖霊よ、教会がその使命において常にイエスとの出会いからもたらされる喜びを証しし、新たな熱意を持って宣言できるように、教会を後押ししてくださいますように。今月は研修段階にある神学生のために祈ります。

メキシコチーム

喜びを共有する

太陽が沈んだら、休息し、その日の困難や共有した喜びをデカントする時間です。私が受けたすべての良いこと、そして他の人のためにできた良いことすべてに感謝します。すべては御父からの賜物であり、私の奉仕も聖霊の霊感のもとに行われています。その日、私が主の導きに身を委ねることができず、悲しみ、落胆、不平を引き起こしたことについて許しを求めます。

御霊の癒しの力が私を包み込み、その愛の優しさで包み込んで、明日、「すべてのことにおいて愛し仕える」ことができるように備えさせてください。

私はゆっくりと聖父の言葉を唱えます。

メキシコチーム

 

App Store / Google Play

 
フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
YouTube
Webサイト
 

による取り組み:

とのコラボレーション

 

Copyright © 2023 Click To Pray、全著作権所有。
Click To Pray プラットフォームのいずれかに登録されている方は、このメールを受信して​​います。

私たちのメールアドレスは次のとおりです。
クリックして祈る
教皇の世界的な祈りのネットワーク
コンチリアツィオーネ 5 通り、2 階
00120 バチカン市国 (ローマ法王庁)