チェンバロと日舞のチャリティイベント 4/13(土) 明楽みゆきさんと西崎鼓美さん 共演 | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

 

知人のチェンバリスタのみゆきさんのライブです

いつも素敵な衣装でやってるんですよ

 

北海道神宮でもやりますね

奉納ということで、、いつも トリをおさめます

 

今年もそうでしょうね

 

 

 

さてさて、このイベントもとても興味があるんですよね

 

水引も作ろうと思って、山ほど材料は買ってあるけど、、、まだ

手つかず、、、

 

このチャンスに!!

 

そして、日舞とチェンバロ、、

 

このバロックの時代、EUでは、貴族の音楽としてこのチェンバロを奏で、、、

 

日本では、舞踊があり、、、

 

その日欧のコラボコンサートですね~

 

すてきな 芸術ですな

 

この方々、、、9月にイタリアにいってくれないかな、、、

みゆきさんは行きたいといっていますがね、、、

 

この舞を、イタリアで披露してくれないかなぁ、、、

 

英語の先生がいく といっていた人が、親御さんの面倒を見なければいけなくて、結局いけなくなった

 

華道の先生もいけるかな。。。

 

この調子だと、いける人は、、、私だけ?!

 

みゆきさんもピンポイントで参加 とかいってたしなぁ。。。

 

ところが、あるボランティア団体を紹介されて、、、

ここに話をしようかな、、、明日、、って感じで

先週は話をしたのですが、、、別件で、、、

 

まあ、とりあえず、、、

このコンサートも広めてほしいと、みゆきさんから依頼されたので皆さんへ、、、

 

現地集合!!