2投目!確率を凌駕したドラゴンハナハナ!240407 | holy-knightの夢物語

2投目!確率を凌駕したドラゴンハナハナ!240407

4月に入り、月も変われば、

ツキも変わるだろうということで、

懲りずにハナハナのデータを定点観察する。

 

するとだ。

おかしな履歴を目にし、違和感。

朝一、初当たりが軽すぎるな。

 

もしかしたら、モーニングやってないか?

今時wモーニングなんてものがあるはずもないが。

 

それは冗談としても、平日朝一がよさそうと思えば、

ちょっと偵察してみたり。

 

夕方のいつものおっちゃんが同じ台を3日連続で打ってたり、

平日にしか見かけないスーツの常連さんも居たり。

 

視点を変えると少し、見えてなかったものを確認できた。

 

4月はどうやら、仕事が少ない模様で(個人的な)

金曜に休暇が取れる、んじゃ試しに

華金イベントに参加してみるか!

 

去年は強かった金曜イベ、あの頃が懐かしい↓

 

 

 

いざ金曜、といっても5日だったので

金曜の煽りはペカ煽りのみだったw

案の定でハナハナに人が居ないw

 

ライバルが居ないなら一応、カニ歩いてみる。

1G目、スルッと回る台ばかりだが、

2台ほどガックンを確認。

最近は据えと変更を混ぜてるか、

混ぜられたらわからん。何を信用していいのか。

 

一応でガックン台を打ってみる。偶数ぽい。

ガックン台はオハフラ確認できる。フーン。

他の台よりは回る、プラマイ付近をウロウロし、

🍉が足りないタイミングで持ち帰り+29$と。w

 

んじゃ、明日も一応朝から狙ってみるか。

ノーイベでちゃんとリセットするのかも見たいからな。

 


土曜日。

この日はさらにハナハナに人が居ないw

1台1K~2Kで回し、回る台とガックン台探し。

露骨なガックンチェックはさすがにやりたくないからね。

 

にしても、どれもスルッと回る。

おいおい、どこにも変更台はないのかよ?

5台渡り歩き、ようやく打てそうな台にたどり着く。

実践データ書いていこうか。

 

 

ガックン台(240406土)

ドラゴン519@すでに7K…

0-0-0@スタート、ガックン全リールした。 

41@バケ🔵、計9K 

130@葉っぱのみBB、計12K、オハフラナシ

   ベル50@1/6.68

 

かぁー白かぁ…オハフラしてほしかったな。

とは言え、やっと見つけたガックン。

粘り腰で打つと決める。

 

これが、

とんでもない挙動をする。

まあ、実践データの続きを見ていこうか。

 

219@バケ🟡、 

54@BB、 

49@BB2連、フェザー🔵、🍉0 

↓3連、3-2@  回らなくなる。 

204@バケ🔵、 

   ベル100@1/7.53やだね 

75@バケ🟡、 

86@バケ🔴、 

67@BB、🍉2/4ボ、 

↓4連、増えてない4-5@1/115 

141@リーチ目バケ🔵、 

63@バケ🔴、 

33@バケ🟡、微増 

   ベル150@1/7.83 

↓3連、4-8@1/110 ←キングじゃないぞw

130@リーチ目バケ🔵、 

   195@下皿ノマレ、 

209@BB、

   ベル200@1/7.75 

132@BB、 

57@BB2連、🍉3/7 

45@リーチ目BB3連、🍉4/8ボ、フェザー🔵2 

↓3連、8-9@1/108 、499$

   ベル250@1/7.67 

252@BB、🍉5/9、フェザー🔵3、 

75@バケ🔴、 

↓2連、9-10@1/113
108@BB、

   ベル300@1/7.46 

362@バケ🔵下皿耐え、最大ハマり 

1@バケ🔴、末6オハフラ黄 

   ベル350@1/7.32まで上がる 

↓2連、増えてない10-12@1/120 

260@バケ🟡、偶数なのか。

   ベル400@1/7.21 

 

 昼休憩  10-13@2905@1/126

   🍉5/10ボ、末13出てる。

   バケ比率5:4:0:4偶数…

   BBフェザー3

こんなにバケ引けるドラゴンは見たこと無い

🍉はまだ上がる気配あるし、この先を確認したい。ビッグは出てくるのか?

 

 再開、連チャン抜け

 207@BB、🍉6/11ボ

 100@BB2連、

   ベル450@7.1 

↓2連、12-13@1/128

186@バケ🟡、

   178@下皿ノマレ

182@BB、

   ベル500@1/7.03ついに理想値!

214@BB、モーミモミ、

   ベル550@1/7.02

 252@バケ🟡、

 17@バケ🔴、そうですか 

↓2連w14-16@1/135

   ベル600@1/6.93

232@バケ🟡、 

58@BB、🍉8/15ボ 

58@バケ🟡、 

↓3連、15-18@1/133

   ベル650@1/6.91

   296@下皿ノマレ、
303@バウンドBB、超モーミモミ 

69@BB2連、🍉9/17ボ、 

87@BB3連、

   ベル700@1/6.92キープ 

↓3連、18-18@130@559$ 

149@バケ🟢、 

23@またたきBB、🍉10/19 

↓2連、19-19@1/132@708$ 

213@バケ🟡、

   ベル750@1/6.93

88@BB 

9@BB2連、 

↓3連、21-20@1/130@999$ 

   219@下皿ノマレ 

251@BB、

   ベル800@1/6.97 

97@BB2連、 

↓2連、

   167@下皿ノマレ、え?ベルは?

   ベル1/7.05 

185@BB、🍉13/24ボ

   260@下皿ノマレ、 

370@やめやめ

 

 

 

24-20@6143@1/139

嘘みたいなバケヒキ強のドラゴン。

一応でビッグが上回るが、キングでも中々なバケヒキ強だろこれ。

ドラゴンハナハナで間違いないぞえー

 

ミミズモードじゃなくドラゴンモードだろw

 

ベル1/7.02

🍉13/24 

バケ比率5:9:1:5偶数 

朝イチガックンした、オハフラナシ、

BBフェザー🔵🔵🔵3 

バケフェザーナシ 

投資12K 

回収877$

 

最大ハマり、362@

第2ハマり、303@

第3ハマり、260@

っていうか、やめ時の370@が最大かw

こんなにもハマらないのおかしいよな。

 

最大連チャン、4連チャン1回

第2連チャン、3連チャン5回??

 

最大単発、3連単が1回

第2単発、2連単が2回、

本当に細かくあたり続けた。

バケのおかげと捉えるべきなのか?

 

ベル推移

6.68

7.53

7.83

7.75

7.46

7.21

昼休憩

7.03

6.93

6.92

6.97

7.02最終

前半の荒れっぷりw

からの後半巻き返し、

ここらで着地してほしい数値。

 

🍉推移、

2/4

3/7

4/8

5/9

6/11

8/15

9/17

10/19

13/24最終

途中までは順調なのに

後半での失速は、やはり

設定5、6を否定する形なのか。


予想設定は4のバケヒキ強。

バケサイド🟢が1回しか出ないとやはり

奇数も6も見えないの。

出来ればビッグヒキ強が欲しかったえーん

 

んじゃ、今日の1枚📸でシメましょう↓

 

 

これが問題の、ビッグ中ハズレね。

 

ちなみに、順押しで出てきたのなら、

設定差があるんじゃないか?と言いたかったが

変速押しで出現なので、どうしても引っかかる。

純ハズレなのか?それとも15枚役こぼしか?

 

過去記事で考察してるので、ハナリストのご意見をよろしくお願いします↓

 

 

んじゃまた(^_^)/~