クララスティル一年目♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

FBやってると、去年の今頃の記事ですよ~!の
お知らせがくるんだけど、今日はそのお知らせが
クララスティル開始の日だった。。

使い始めて今日でちょうど一年。
毎日欠かさず、最初の半年は一日二回を二滴ずつ。

半年後から今日まで、一日三回を一滴ずつ続けて
回復の兆しはないけど、白内障は進行せず炎症もなく
暗いところでは慎重に行動することを覚え
一年前と変わらずの視力を保ってくれてる(^ω^)

そこで切らすことができなくなってしまった
クララスティルなんだけども
在庫が寂しくなってきたので注文・・と思ったら
値段が上がってるやんかΣ(|||▽||| )
悩んでいる暇はないけど、ジェネリックに変えようか・・
でも調子がいいので、続けて正規品でいくか・・・
保険料も年々上がるし・・

あぁ、絶賛葛藤ちう(T▽T)