水素吸入器は国産(日本製)がベストなのか?実質中国製の「日本製」も存在する?|水素吸入器の選び方 | 病気や老いにまけない身体をつくる|水素情報サイト「スイスピ」管理人

病気や老いにまけない身体をつくる|水素情報サイト「スイスピ」管理人

子供のころから敏感体質・虚弱体質に苦しんできて、水素と出会ったのをきっかけにして体質がかわりました。
水素医学と水素製品に関連した情報サイト「スイスピ」を運営しています。

こんにちは、水素についての情報サイト「スイスピ」管理人のKONです。

 

 

 

 

 

水素吸入器を選ぶとき、

「やっぱり国産だと安心。国産が一番。」

と、条件のひとつに「国産(日本製)」を挙げられる方も少なくないかもしれません。

 

ですが実際の水素吸入器市場の現状をみてみると、必ずしも「国産/日本製と表示されている製品がベスト」とは言えない状況があります。

 

今回の記事ではこの点について詳しく見ていきたいと思います。