先日、バルーンアーティストであり、

カラータイプ®インストラクター&セラピストであり、

劇団員であり、ティーセラピスト®、そして、

風水薬膳®茶師のスーパーフリーランス!

 

数々のマルチな才能で活躍されているnozo先生

 

〜本当にやりたいことを見つける〜

『自分軸発見グループコンサルティング』

 

に大阪・淀屋橋まで参加しに行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ここ一年、セミナー断ちしてたんです。

にもかかわらず。

 

今まで数々の自己啓発という名の自分探しwを

してきて、今さらまたか?!

 

と自分にツッコミつつ汗

 

今回は春からまた少し新しく自分の動き方も変わるし、

ちょっと自分の中を整理したいな、という思いに

タイミングもバッチリと合い、

 

また「自分軸」という言葉になんだか静かに、強く

惹かれたため参加を決めました。

 

結果、

頭の中がスッキリキラキラキラキラ爽快!!ラブ

 

さらに、あ、自分が今までやってきたことは

無駄じゃなかった!・・・

というか間違ってなかった笑い泣き

なぁんだ、わたし自分のこと本当はちゃんと

わかってるやん爆  笑

 

という自分への信頼というか安心感が胸の奥に

ほんのりと燃えていることを感じることができ、

嬉しくて、ちょっぴり泣きそうでした(笑)いや、泣かんけど

 

 

今まであれこれ考えてたのが、ホンマいらんこと

だったなぁ、心底感じることができて、

めっちゃ気持ちが良かったです。

 

なんと、今回はコロナのせいか?

参加者は私一人の超贅沢すぎるシチュエーションキラキラキラキラ

 

先生独り占めでめっちゃ濃厚コンサルをして

いただけましたラブラブラッキーすぎるドキドキ

 

nozo先生には、以前の風水薬膳®茶アドバイザーの

講座でもお世話になっていて、今回二回目。

お久しぶりましてラブラブだったのですが、

のっけからめっちゃ喋り倒しました爆  笑

 

 

 

風水薬膳®茶のセラピストさんでもあるので、

四柱推命の五行を使ったキャラ分析のデータ蓄積量も

ハンパないキラキラ

 

そうゆうふうに考えてしまうのは、「水」の要素が

多いからじゃない〜

 

とか、

 

まぁ、「土」が土台に多いしね。

 

などなど。

 

今回の講座中にも、何度「胃腸が大事!!!」

と言われたことか笑い泣き

 

なんだか、一つぶで二度も三度も美味しい講座でしたラブラブ

 

さすが、世の女子からたくさんの恋愛相談を受けておられる

だけあって?切れ味が爽快です。

 

決して、甘い言葉をかけてもらえるわけじゃないはずなのに、

てか、むしろバッサリいかれるのに、

救われて、前向きになれるww

 

めちゃめちゃ楽しくて、スッキリして、

そして前進するための道が見えてくる素敵な講座でした。

 

 

 


 

 

ありがとうございました音譜