昨日の、練習会を経て、なんだか

やる気が揺らめいてますキラキラ

揺らめくってどうよって表現ですが、

みなぎってるとはなんかちょっと違う汗

 

う〜ん、言語化難しい。。。

 

まぁ、なんせなんか動きたいってか、

動こうひらめき電球ってちゃんと微かながら

進めている感じ。

 

ありがたや。

 

 

 

そしてタイトルにした

 

“言語化”

 

タイムリーに、大っっっっ好きな

高橋ナナさんの記事の中にそのことも書かれてまして、

 

 

>ただひたすら純粋に、

>想いを言語化することに没頭してみてください。

 

>んで、これはもう、ほんと、

>トレーニングあるのみ。

>数稽古あるのみ。

 

 

>やればやっただけ、

>鍛えられますから。

 

>感覚を言葉に直すトレーニングをしこたましてると、

 

>物事や、

>ビジネス自体を、

>合理的に組み立てる力が、

>自然に発達するんだと思います。

 

>この『数稽古』を具体的に言うなら、

 

 

>ブログを1日2回、

>最低でも3ヶ月続けてたら、

>どんな人でもだいぶ力がつくと思います。

(ブログ記事引用)

 

リブログする勇気は私にはまだないので、

こっそり拝借ニヤニヤいいんです、無理はしないパー

 

1日2回て海老蔵かよ、と思いつつタラー

いや、知ってるんですよホントは前から

このことはずっとおっしゃってましたアセアセ

 

 

 

これが、今たまたま読んで ハマってる

『アオアシ』ってマンガの主人公のテーマとも

かぶってて爆  笑このマンガ、面白いですキラキラ

 

 

 


 

なんか、今、私に“稽古せい”

来てるなニヤリと思い、

 

これは、

もう逃げられねー、

やるしかねー、

 

と思いマスタえーん

 

 

ホントは、ナナさんの記事には、

ビジネスをロジックに考える!

といったもっと深いないようでしたが、

今私に刺さったのはココ上差し

 

 

 

てことで、1日2回は流石に無理なのでタラー

1日1回アップを目標にブログを書いてこーと

思います星

 

 

 

ほぼ、日記状態だと思いますが、

お時間ある方お付き合いいただけたら

嬉しいですお願い