こんにちは音譜

 

ホロソフィー®︎サロン 純 の

 

浅井 茜  ですニコ

 

 

 

 

 

 

水疱瘡っ子は無事に日常生活に

復帰しましたが、

今度はカッパになりました〜〜笑笑びっくり

 

 

 

 

みかんの皮を頭に乗せている。

 

なぜ笑い泣き!?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

以前、日本ホロソフィー協会会長の

スガ先生がお勧めされていた、

いのちの輝き」という本を読みました。

 

 


 

 

 

この本は、「オステオパシー」という

治療をされていたボブ・フルフォード博士に 

ついて書いてある本で、

彼の施術についてだけじゃなく人間観、

体操なども載ってるので、

一般の方も読みやすいのではないかと照れ

 

 

 

人間の自身で治ろうとする力の素晴らしさを

改めて感じたし、施術者は、あくまで

対象者の方が治るための

お手伝いをしている」

という姿勢を私も大切にしていきたいな、

と思いました。

 

 

 

「自分の手」でできる可能性をすごく

感じたので、この前副会長岩田先生の

膜ブラッシュアップ講座でより強化された

感覚を頼りに、

 

もっともっと深めていって

技術力を上げていきたい!!!!!!

と、燃えています炎炎炎

 

 

 

 

コツコツと地道に練習を重ねて、

しんどい方のお力になれるように、

もっともっと頑張ろう〜〜上矢印上矢印上矢印

 

 

 

お問い合わせ先下矢印

 

 

ガーベラメールアドレス:holosophy.jun@gmail.com

 

ガーベラLineはこちら

  下矢印

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいウインク

 

 

 

ガーベラホロソフィー®︎サロン 純ガーベラ

  浅井 茜