とんでもない企画が出ております〜グランピング合宿型 「宇宙会議」in レイヴィレッジ〜 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

先日ですね

“あの”さとうみつろうさん

特別ゲストにお迎えした

保江先生×麻布の茶坊主先生の

宇宙会議・特別編を開催しましたキラキラ

 

とにかく笑いに満ちたパワフルな回でしたアップ

 

テーマは

より良い地球を創造してゆくための

“グッドニュース”をお伝えします!🌏

 

という

心がパァ〜っと明るくなる内容で

早くから満席になってしまいましたが

ご遠方からも特にたくさんお越し頂けまして

大盛況のうち無事終了致しました。

 

旧暦のお盆の大切さを熱く語る、みつろうさん

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

あの日はですね

台風の影響台風でどうなるかと

ヒヤヒヤしました。

 

しかし

 

モッてる保江先生に加え

モッてるに決まってる茶坊主先生と

モッてないわけがない

“さとうみつろう”さんだから

 

当然なんも影響を受けずに済み

ありがたい限りでした。

 

ご来場頂きました皆様も

ヒヤヒヤなさっと思いますが

ご来場頂きまして

心からお礼申し上げます愛飛び出すハート

 

そんでもって

 

当日はプロに録画して頂きました🎥✨

内容もさることながら

状態も素晴らしいので

後日ご希望の方に全編ノーカットで

有料配信いたします。

とってもたくさんの方に

有料配信のご希望を頂きましたので

ただいま準備しております。

しばらくお待ちください。

 

さて、ここからが本題です。真顔キラキラ

 

 

当日ご聴講して頂いた皆様は

すでにご存知ですが・・・

 

あの講演会はまさかの

壮大なる前フリだったんですよね驚き

なんの前フリりかと言うと・・・

 

みつろうさんの管理されている

えぐいクラスのパワースポットアップ

(レイラインとレイラインのクロスポイント)

 

 

はもう皆様ご存知かと思いますが

とっても素晴らしいエナジーに

溢れたこのステキなレイヴィレッジで

 

さとうみつろうさん

保江邦夫先生

麻布の茶坊主先生

 

3人が集結する笑い

大イベントがあるのですピリピリ

 

3日間もこの御三方のスケジュールが

合うなんてウソでしょ!?

そんな奇跡的な・・・真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

詳細が載っています下差し

 

 

 

 

ココからはイベントの要をご紹介します。

 

1【最大36名の少人数】!!

 

いやいやいやいや絶対36人

MAXにはならないですよ。

 

だって見ました?

価格が高・・・

適正価格・・なんだけど

なかなかどうして

なんと言うかな・・・

アレな感じの価格ですし。

 

ただですよ!!

 

3人のファンの方、もしくは

あの特別な場所に積極的に関係して

(あの場所の浄財の意味になります)

自身の変容に本氣で向き合う方には

お値段以上の価格かと思います。

 

きっと少人数で

密に関わり合えるので

来るべき人が

集まっちゃうはずなんですよね。

 

2【揖保川の禊ぎ力で大浄化】

エネルギーが読める人は本当に

感じることができると思います。

 

みつろうさんにご案内いただき

清らかな揖保川の源流に浸かりましょう✨

(10月なので足をつける程度で)

 

祓えないモノはないくらいの

浄化力があると読んだ人もいるらしい・・・

 

まぁ、でも。

 

水でナニかを祓ったところで

本人が昇華ドンッさせなければ

また戻ると思います。

 

渡辺的には水の浄化もいいけど

その先が本当の意味で

大切だと思っております・・・

 

だからこそ、この☟

 

3【ピラミッドで氣づきと変容】

 

これです!!

自身の意識がナニに氣づきひらめき電球

 

意識が目・・・

 

自分を・環境を・世界を

どのように観る目

のかの変容が本当の意味の

変容になりますので

 

ああ、ワタシあれから

なんかとっても楽になったな🙂キラキラ

(環境は変わらないのに)

 

ああ、ワタシって幸せだったんだ😌ラブラブ

(外的要因なんて全く関係なく)

 

ああ・・・ワタシとってもパワフルかも!😎ドンッ

(自発的な力、自分力に氣づいたら周りの力になれる)

 

このピラミッドで

その変容のきっかけにして頂きたいアップ

 

ピラミッドのWSは保江先生が担当!

ギザの大ピラミッドで秘技を経験した

保江邦夫先生のサポート(夜這いトーク)

でパジャマパーティーのように

ゴロゴロ夜更かししながら

変容のきっかけを

得て頂けるといいなラブラブ

 

プラスの情報・・・

 

レイビレッジのピラミッドは

ギザの大ピラミッドと同じ比率で建てられていて

みつろうさんの動画でお話しされてましたが

とあるお方が

「どんな状態の人もココで一晩眠ればいい感じになる!!」

とおっしゃったそうな。

※曖昧な表現ですが薬事法とか医師法的な事を氣にしました

 

4【茶坊主先生の瞑想会】

 

瞑想の本も書いている

茶坊主先生の瞑想会はまた格別ですキラキラ

 

瞑想の目的って色々あると思うのですが

自分のエネルギー(オーラ)が

今現在どうなっているのか?

瞑想中にナニが起こったか?

自分が見えたものや感じたことを

同じように感じている茶坊主先生が

ロジカルな解説をしてくれるので

色々色々腑に落ちまくります。

 

また

 

体感が苦手な方は理解を早める

きっかけになります音譜

 

(実際、渡辺がそうでした。

瞑想!?はぁ?めんど!!にやり

・・・って人間でしたが

今は瞑想が“使えるアイテム”になりました。)

 

また、瞑想慣れしている方も

彼の集中力に影響を受けて

その先の深い場所へ入れたりします。

 

 

5【ラドン源泉で蘇生・再生】

 

合計3回のラドン温泉つき。

 

うち2回は源泉掛け流しのラドン温泉で

細胞レベル・・・いやもしかして

DNAレベルの蘇生・再生が

・・・適えばいいな。

 

根拠はこれです下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

と、まだまだご紹介し足りない

色んなお話があるのですが・・

もういい加減長いので

この辺に致します。

 

近日中にもっとわかりやすい

動画をみつろうさんがUPされるかと思います。

 

ご興味のある方はぜひ

 

 

 

を注目していてくださいませm(_ _)m

 

最後にもう一度

 

グランピング合宿型

「宇宙会議」in レイヴィレッジ

2泊3日の詳細&お申込先下矢印

 

 

 

 

宇宙学事務局HOLOS/渡辺知里