太陽フレア後のネオ地球で「自分防衛」〜保江先生の宇宙学勉強会〜 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

いやはや。

 

今月の【保江先生の宇宙学勉強会】も

表に出せないお話のオンパレードでしたね・・・

 

YouTubeへのUPは勿論ですが

ブログに言葉として載せることもできない真顔ドンッ

できるはずもないゲホゲホ❌ダメ。絶対。

 

って

 

そこまで言われたら

覗きたくなるのが人間のサガですよね。

 

ですから

せっかくご覧いただいている皆様に

せめて伏せ文字で空気感だけでも

お伝えしてみましょう・・・

 

先日会った日本人のある青年が

無限の財を世界中に分配しているという話し/

彼の正体は誰なんだろう?なんて講演後

渡辺と打ち上げしているときに

そう言えばイ◯リスの〇〇と〇〇で

〇〇だから〇〇で、

だからエリザベス女王の・・・/

 

一方、現在コロ◯だと思われている

〇〇は〇〇されている〇〇だから

セロトニンが〇〇で・・・

 

ファ○ザ○の枠珍のデータが実は

〇〇では〇〇されており

アメリカでは〇〇で・・・/

 

いやもう、さっぱりわからんね!!

でも保江先生ファンなら

なんとなく空気をつかんでくださいますかね。

 

で、120分の中でも以下10分程度の

動画ですがこの情報はお伝えできる内容です。

 

10月から来たる太陽フレア問題に向けて

「自分防衛」に役立てていただける

宇宙学情報をシリーズ化してお伝えします!

との予告編です。

 

 

 

 

 

今回も聴こえる人にしか聴こえない

音声になっておりますので

ご了承くださいませm(_ _)m

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

来月もLIVEでご参加できる

【宇宙学勉強会】開催致します☆彡

 

10月から新シリーズで

〜宇宙学バージョン!太陽フレアもこわくない「自分防衛」

始まります。

 

10月15日(土)【保江先生の宇宙学勉強会】

受付中です!

先生に会いにきてくださいねアップ

 

▶︎詳細はこちら◀︎

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

【THE 宇宙学】オンラインサロン

 

保江先生の宇宙学勉強会とは別で、主催者渡辺が運営するオンラインサロンです。

コア&ロジカルなスピリチュアリティー満載!

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム