2021年保江先生の宇宙学勉強会〜それはもう早々の開催〜 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

保江邦夫先生のことを検索されて

たまたま当ブログに流れ着き・・・・

 

ご丁寧にも読者登録してくださった

保江先生ファンの皆々さま

すみません笑い泣きあせる

 

とてつもなく

がっかりなさっている事と思います。

 

 

当スクール開催の

保江先生の宇宙学勉強会は

ありがたいことに毎月

満員御礼で滞りなく開催されてますよ。

ええ。

 

そして

 

毎回お題はあるものの

お題とは別に

つい最近起こった先生のぶっ飛んだ体験談や

本当は話したらマズイけどここだけの話ね・・とか

(下手したらお題よりそっちがメインになったりウシシ

 

とにかく、

ご来場の皆さまには

笑って楽しんで頂き

世の中の不安など吹き飛ばして

頂いております。

(11月内容は龍の時代が終わった・・・来年からは鳳凰の時代!とかでした。龍神様お疲れ様でした)

 

・・・なのに、そのレポートを渡辺がサボってばっかりで

全〜〜〜〜然、UPしないので

それはそれはがっかりなさってる事と思うのです。

 

もう一度、すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(多分来年もサボると思います)

 

書けないことが多いのも原因ではありますが・・・

単なる私の怠慢です真顔キラキラキラキラキラキラ

 

と、

キレイに開き直ったところで

 

2021年の宇宙学勉強会が

保江先生のアイデアで

まぁまぁな感じのあり得ない日程

となってしまいましたので

ご報告したく、久々にブログをUPしている次第です。

 

結果から言うと1月2日(土)なんですよ。

 

1月2日なんぞ、渡辺は毎年

太る気満々の寝正月えーん

絶賛、満喫まっ只中なわけです。

 

で、保江先生ファンの皆さまはきっと

新年早々キリリキラキラと初詣神社に出かけたり

ご挨拶回り門松とかなさっている事と思います。

 

そして、そんな中

保江先生がどんなメッセージを

講義してくださるのか

とっても気になる方は是非お越しくださいませ。

 

「え!?お正月早々一人でどこ行くのムキー

 

とか

ご家族からの猛批判を背中で受ける覚悟は必要ですが

お正月休みだからこそ!!!

ご参加できる方もいらっしゃるかも知れませんしね。。。

(あんまムリしないでください2月もあります)

 

しかしきっと1月2日だからこそ

・・・・・の予定調和もあるのでしょう。

なんと言っても保江先生のアイデアだから。

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

【保江先生の宇宙学勉強会】

毎月満員となりますので

1月2日ご希望の方は12月1日受付開始の

お早めにお申し込みくださいませ

 

【日程】2021年1月2日(土) 14:0016:00

【内容】第55回テーマ:近日公開

【会場】JR横浜駅西口から徒歩5分

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15

プレミア横浜西口ビル3F

ビジョンセンター横浜

※初の会場となりますのでお間違えのないようお越しくださいませ。

 

詳細はこちらより

※12月1日より詳細、お申し込み方法をUP致します。

※現在は12月14日開催分の受付中なのでご注意ください。

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム