宇宙連合のメッセージと「コトヤメ」のススメ | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

第35回【保江邦夫先生の宇宙学勉強会】でした。

 

ナゾの人保江邦夫先生(HOLOS宇宙学顧問)

y’s保江邦夫先生の公式サイト

 

今回の募集開始を始めた当初

渡辺はご参加人数が40名以下かも・・・

と勝手な予測をして

これでは勿体ないなと

前回のブログでは宇宙意識に目覚めている

みなさまに呼びかけてみました。

 

 

そのせいなのか、なんなのか・・・

よくわかりませんが、直前の駆け込みなど含めて

30名さまほど予測を上回りまして

うっかり座席が足りなくなるところでした

(お初な方もいつもより多かったです。)

 

『宇宙連合』のキーワードに

食指が動いてくださった皆さま

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

中には、「今回はどうしても行けないので

講演の内容を是非ブログにアップしてくださいね!!」おーっ!ビックリマーク

と、メッセージくださる方もいて

できるだけ書きたいなと思っておりました。

 

・・・・・

結果、やっぱり書けないことが

いつもより多くて

残念ですえーん汗汗汗

 

そうはいっても保江邦夫先生ご自身は

『大公開時代がやってきました』

と、もう時代は変化したので

包み隠さずあらゆる事を詳らかにしてゆこうと

祈りが護る國 アラヒトガミの霊力をふたたび

に多くのことを明確に書かれました。

 

AIエンペラーの存在やそれに対抗できる

上皇さまの霊力についてや・・・

(まだの方は是非読んでみてくださいアップ

単なるSFではなくそれに関わった実在する人物や

その経緯をぼかさず書いた本なので

国防省や諸外国の防衛問題にも伝播して

ちょっと大それたことになったという・・・

 

日本の新たな幕開け

令和

 

霊的な意味合いも楽しみな

今後の世界

 

だからこそ、

なんでも公開します!!

・・・で良いはずなんですが

まだまだ、それでは困る、傷つく

関係者さんもいて

先生も誰かを困らせるのは不本意なので

SNSにUPするのはココはご遠慮ください

と言わざるを得ない話しの数々があったのです。

 

『ちょっと!宇宙の話しはどこへ行ったのよ?』ねーはてなマークはてなマーク

 

って思いますよね。

 

いやいや、

まさしく天皇家にまつわる歴史や

現代の皇室の出来事は

宇宙連合がらみのそれでもあり

 

もう、いつものように途中端折って

結果から書きますと

 

霊的に高い次元の存在(日本では天皇)を守るべく

宇宙連合はああだこうだと使者を送っているんですから。

 

エラありですUFO

 

え??なんのこと?ぶー

って方のために雑な説明をしますと↓

 

それはそれはドエライ昔に

地球がまだまだ未成熟で

いろんな宇宙意識が

地球を見守る過程で

レムリアとかアトランティスとか

あれこれあって・・・

今から数万年前に飛んで・・・

現在の日本の礎になる縄文人とかに

良質の霊的意識は伝わったけど

また時代も変わって何やらあって

天皇システムの中に

それを託すも

天皇を貶める出来事だのなんだの

戦争や日本の左翼的思想とかまたまた

アレコレあって

幾ら何でもありすぎるので

天皇システムを応援する

宇宙連合の部隊が

現在の地球人の中にも転生して

しっかりそのことを覚えている人や

薄ぼんやりとしか認識できない人もいて

薄ぼんやりな人のために

宇宙から時々手助けがやって来る

 

UFOに乗せてもらったり

宇宙人と実際に交流したり

時には意識だけで話しかけらたり

(精神的に危ない状態だと診断されることもしばしば)

明晰夢やなんだかんだあるんだけど

 

この薄ぼんやり系の人は

一般通念と違う考えや行動をしがちで

社会からはみ出し気味なので

虐められたり、悩んだりで

健康度を下げてしまったりするもんで

保江邦夫先生のような目立つ存在

(その他たくさんいらっしゃいます)が矢面に立って

宇宙人とかUFOとか宇宙連合とか言ってくれるから

「私だけが頭が変なんじゃない。これで大丈夫」笑い泣き

って薄ぼんやり系の私たちは生きていける。

 

で。説明になってます?にやり汗

(言葉が雑すぎてホントすみません)

 

最後に、

保江邦夫先生が今回の講演で紹介してくださった

筧克彦氏の大正時代の書物がありましたが

講演後に素敵な追加情報がありましたので

みなさまにシェアします。

 

『コトアゲ』ではなく『コトヤメ』の

大切さを改めてこの本から受け取ったよ

 

と。

 

保江邦夫先生が講演後に語ってくださいました。

 

宇宙調和を目指す

宇宙意識に目覚めた同志の皆さま

 

言霊の意味を理解されている方も多いと思います。

 

だからこそ、

令和の時代は『言霊』を胸に

『コトヤメ』で参りましょう。

 

説明すると長すぎるので

このサイトがわかりやすくてオススメです

https://kf-planning.blogspot.com/2014/08/blog-post_12.html

 

自身が神であると自覚できるのであれば

言挙げせすに、コトヤメ して

言霊を大切に

 

肝に銘じたいと思いますm(_ _)m

 

次回もいろんな話が飛び出すはずです。

どうぞ会場までお越しくださいラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

次回【保江先生の宇宙学勉強会】募集開始しております!

 

【日程】6月1日(土) 14:0016:00

【内容】第36回 6月テーマ

『東京の未来を予言すると・・・驚くべき未来が見えてくる!!』

 

詳細はこちらより

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム