【キリスト意識グリッド】の図形12個が完成したGate#96の日 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

2016年6月16日Gate#96[鍵が開かれる日]に【1Day☆宇宙図形ワークⅡ】を開催致しましたアップ

実は先月の【1Day☆宇宙図形ワークⅠ】のレポートはアップできておりませんが、前回のご参加者さまもガッツリⅡにご参加頂き、誠にありがたい次第でした。

 

あと、初参加の方々もいらっしゃり、皆さまメラメラかなりの猛者メラメラでした。

 

だって、宇宙図形ワークって何やらされるんだかよくわからないのに、しかも『Ⅰ』すっとばして『Ⅱ』にいきなりお申込みくださるなんて、一切、頭なんかで行動してない宇宙情報にアンテナ直結アンテナちゃんさせてる猛者でしょう!?

 

主催しておいてなんですが『どうして来ちゃいましたはてなマーク大丈夫ですかはてなマークとかいきなり失礼な質問をしてしまった渡辺です・・・真顔

 

でもそこはやはり意味を求めても意味ないのです。

ミラクルな説明しか返ってきませんから、左脳で処理しようもありません。宇宙の采配をただただ受け取り楽しむだけです音譜

 

 

なんだかココに集まってくださった。

12人が集まってくださった。(12と言う数字、私を入れてそして13・・・)

しかも、当日のテーマが直前で書き換わり【キリスト意識のグリッド】を図形化した五方十二面体を創ることになった。

ご縁を頂いた皆さんで粛々と【鍵が開かれる日】に創りあげたアップ

 

レジュメ5ページ分の解説もさせて頂き、左脳刺激が終わったら右脳刺激の時間です。

↑先ずは宇宙と繋がる前に【グラウンディングの正6面体】を丁寧に創りました。

ランチタイム【ヘンプナッツ】や【自然派】食材をふんだんに使った『睦さんの当たり前弁当』/元【宇宙食堂】の料理人さんのすってきなお弁当なのです。

 

・・・さて、午後からもじっくり図形に取り組みます。

皆さん、真剣ですが、ちゃんと楽しんでくださってますヨ音譜

ちょっとした瞑想状態に入りやすいだけなんですニコニコ

↑カラダと正12面体の関係とか・・・お話ししながら・・・丁寧に創ればチューニングできます。

そして・・・突然降りてきたこの日のミッション↓

【キリスト意識のグリッド】アップ

 

詳しいことは、またの機会に。。。

 

本日のご参加者さまにこちらの本の著者さんがいらっしゃいました。

 

 

そう!猛者中の猛者アップ

とにかく、楽しい宇宙時間を過ごしました。

みなさまありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

下矢印次回、のご案内です下矢印

 

UFO7月9日(土)14時~17時

【宇宙図形ワーク:ゼロ】~神聖幾何学お楽しみ会~開催しますクラッカー

※宇宙図形ワーク①~⑤と言うようなテーマを決めず、その日その時集まったメンバーのミッションを紐解きます。どんな事やるかわからなくても気になる!って方、お気軽にご参加ください

※秘密のお土産ありますドンッ 

参加費/3,000円 HOLOS受講生2,000円

 

UFO7◆7月16日(土)14時~17時◆どの回からでも参加可能

【宇宙図形ワーク:5】~神聖幾何学を作ろう~開催しますクラッカー

※聖なる図形=マカバ、ベクトル平衡体、星冠十二面体(慣れてる方はココまで)

参加費/5,000円(再受講3,000円) HOLOS受講生2,000円

 

UFO◆7月31日(日)10時~13時◆どの回からでも参加可能

【宇宙図形ワーク:1】~フラワーオブライフを描こう~開催しますクラッカー

※フラワーオブライフとは/フラワーオブライフを描く、チューニング

参加費/5,000円(再受講3,000円) HOLOS受講生2,000円

 

UFO◆7月31日(日)14時~17時◆どの回からでも参加可能

【宇宙図形ワーク:2】~神聖幾何学を作ろう~開催しますクラッカー

※プラトン立体とは/図形とカラダの関係/正6面体・正20面体を作る、チューニング

参加費/5,000円(再受講3,000円) HOLOS受講生2,000円

 

≪詳細&お申込≫

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム