癒しと温かな手の学校の窓から -123ページ目

まもなく!!

今週の日曜日、3月6日は特別な日!!!ドキドキ

まるで、デートみたいにどきどき!!!

6期生の最終テスト、研修テストの日です。

6期生~~~。どきどきしますね!!!

(プレッシャーをかけているのではなく、エールですよ)


3月1日が最後の授業!!

今週は生徒さん達も最後の追い込みで、

チューターの先生と補講をやっている姿をいろんなところで

おみかけしました!!!


みんなのがんばっている姿がとてもまぶしかったです!!!


とにかく当日は緊張すると思うけど、

落ち着いて今までやってきたことを一つ一つ実践してください!!


先日、今、産休中の山下加代子先生からも

「6期生のみなさん、がんばって!!!ファイトです!!」と

いうメールが届いておりました。山下先生もママがっばっていますよニコニコ


6期生のみんな、ご家族、お友達、講師の先生、そして、同期のみんな。

いろんな人のエールに守られているからきっと、大丈夫ですよ!!!


日曜日、ファイトですよ!!!