癒しと温かな手の学校の窓から -122ページ目

プロコース7期生、開講!


癒しと温かな手の学校 プロフェッショナルベーシックコース


7期生がいよいよ開講しました。



震災の影響で開講されないのでは・・・


そんな風に心配していた生徒さんもいたようです。


でも、こんな時代だからこそ


勉強をしてほしいのです。



私達の2本の温かな手が、たくさんの方の力になれること。


何よりも、


自分自身を好きになり、これからどう人生を歩んでいきたいか


道が見えてくる。



「 生きるのが楽になる 」


それが、癒しと温かな手の学校で学んだ半年後の姿です。



癒しと温かな手の学校の窓から


今日、生きている私が大好きにな ”私” になれますように。