ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プロコースベーシック8期生は
入学して早くも1か月が経とうとしています。
今日は実技の仮免テストの日。
順番をきちんと覚えているかどうかの確認の日です。
試験官はもちろん、きよみ先生。
生徒さんたちからは笑顔が消え
せっかく温めた手も、
緊張でどんどん冷たくなってしまいます。
結果は ・・・ 全員、無事合格
明日から、ご家族やお友達、同僚の足を借りて
更なる練習が始まります。
いよいよ、本格始動です